ルミガン通販

携帯をスマホに変えてストレスが溜まっている人の独り言

土曜日、携帯(ガラケー)を落とすと
中身が半分見えるほど隙間が出来てしまいました(汗)

頑張ると一応、元の形に戻りましたが
再起不能になりデータが紛失してもマズイと思い・・・

一応、気にはなっていたスマホに買い換えました!
今の携帯は4年使い、仕事でも使ってるのでポイントが
結構溜まってたんです。結果、今の携帯より安く
済むことになりました。これは嬉しい誤算!!(^.^)

P6180186.jpg

「どんな機種をお探しですか?」と聞かれ答えたのが、

1.メールが使える
2.FBが使える
3.電話ができる
4.防水、防塵



あとは本体がピンクだろうが黄色だろうが
何でもいいですよ!と!

店員さんが笑ってくれた時点で僕は大満足(笑)
そうそう、追加事項が「えっ、何でその携帯にしたの?」
と言われなければいいよ!とも。

更に笑ってくれて、もう言うことナシ!(^^♪

で、画像のスマホにしたのですが・・

とりあえずメールの入力はしにくいし、
掛かってきた電話をとるのも一苦労。。。(^▽^;)
使い始めて2日目ですが、ストレスが溜まります。。。

そのストレスのせいか?久しぶりに下痢をしました(汗)

あまり下痢をしない人ですが、昨日の夜中から
ずっと止まらなくて・・。スマホのストレスのせいかと思ってましたが、
どうやら風邪をひいたようです(滝汗)

ちょっと咳きもでますし・・。今週は広島出張が
あったりするので早く調子を整えないと辛いです。。。

P6180187.jpg

久しぶりに雑誌を買いました!
もしかしたら数年前のStereo1月号以来かも??(^▽^;)

全部、立ち読みですませているという、
出版業界の方から蹴られそうな勢いです(笑)

今週は平日もバタバタしそうで、付録のBDを
見るのも週末になりそうですが。。ちょっと楽しみです!!(*^_^*)




スポンサーサイト

COMMENT 5

Horka  2012, 06. 18 [Mon] 22:16

風邪、はやっていますね。
かくいう私も喉が猛烈に痛いです。
職場でも風邪引いている人が多いですねぇ。
いかんいかん(^^;

お大事にして下さい。

Edit | Reply | 

ajisai  2012, 06. 18 [Mon] 23:01

スマホ、おめでとう!!って言おうと思ったのに、ストレスとは。
iPhoneにすれば良かったのに~~~って、防水で却下ですね。

下痢、風邪、大事にしてくださいね!!

ちなみに、私も、ブルーレイ見れていません~~~~(涙)

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 20 [Wed] 17:49

只今、広島の流川です。
お陰様で風邪は治りましたが、 
スマホの入力は苦戦中です(^_^;)

帰ってゆっくりお返事させてください!

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 21 [Thu] 21:41

>Horkaさん、こんばんは!!

 風邪、流行ってるらしいですね。。
 僕はだいぶ治ってましたが、広島の流川で
 完治しました(笑)

 ホテルに大事なボールペンを忘れてきましたが・・(涙)
 350円のボールペンを「送り返してください!!」とも
 言えずで・・(^▽^;)

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 21 [Thu] 21:43

>ajisaiさん、こんばんは!!

 スマホ、だいぶ使い慣れてきました!
 まだ文字の入力だけですけど。。。(^▽^;)
 色んなアプリを入れないと使いにくいみたいですね。。
 
 プロジェクターも届かないし、この週末は
 スマホで遊ぶとします!!(^^♪

 あ、AVレビューの付録でも遊ばないといけないですね♪

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【携帯をスマホに変えてストレスが溜まっている人の独り言】
  • 土曜日、携帯(ガラケー)を落とすと中身が半分見えるほど隙間が出来てしまいました(汗)頑張ると一応、元の形に戻りましたが再起不能になりデータが紛失してもマズイと思い・・・一応、気にはなっていたスマホに買い換えました!今の携帯は4年使い、仕事でも使っ?...
  • 2012.06.20 (Wed) 20:43 | まとめwoネタ速neo