ルミガン通販

今週は出張と飲み会が多くて疲れた人の独り言

出張が多い、と言っても広島に行っただけです(笑)

お世話になったメーカーさんが退職をされるということで、
挨拶周りのお付き合いをさせて頂きました。

35年前から高知に来られてたそうで・・
一緒に話を聞いてると「そんな事があったんだ。。」
など、面白い話も沢山聞けて楽しかったです。

そんな中、久しぶりに会ってお互いが涙することがあったり。。
退職後も会えるといいね、なんて話を聞いていると
横で聞いててもらい泣きをしそうでした。

広島では10年ぶり?
学生時代の友達にも会えたり、プライベートでも充実してました。

KIMG0007.jpg

夜中にラーメンを食べたり、お腹も充実し過ぎたり・・(^▽^;)
店の名前を忘れましたが流川にあり、とっても美味しかったです。
かなり酔っ払ってたので。。(笑)

メーカーさんと中四国を走り回り、3日間で1300kmほど
走ったでしょうか?流石に疲れました(笑)

昨日、帰宅するとドラゴンハートのBDが!

KIMG0009.jpg

そしてアバックカードも届いてましたので、
「SONY VPL-VW60」の手続きを進めることができます!(^^♪
来週の中旬には届くのかな??

た・の・し・み♪

この土日はのんびりしつつ、久しぶりに
アンプの電源も入れて音も鳴らしたいと思います!!(^.^)

ブログDEロードショーのお題「3つ数えろ」が
TSUTAYAに無いんです(汗)

ゲオとかにあったりするかな??
ちょっとヤバイな~






スポンサーサイト

COMMENT 0