ルミガン通販

最近、見た映画「男と女の不都合な事実」「30デイズ・ナイト2 ダーク・デイズ」「SAW」


男と女の不都合な真実 コレクターズ・エディション [DVD]男と女の不都合な真実 コレクターズ・エディション [DVD]
(2011/01/26)
キャサリン・ハイグル、ジェラルド・バトラー 他

商品詳細を見る


30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ [DVD]30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ [DVD]
(2011/04/27)
キエレ・サンチェス、リス・コイロ 他

商品詳細を見る


ソウ [Blu-ray]ソウ [Blu-ray]
(2009/03/19)
ケアリー・エルウェズ、ダニー・グローヴァー 他

商品詳細を見る



・男と女の不都合な事実
 マミイさんのオススメで見た映画です!
 最近、お気に入りのキャサリン・ハイグルと我らがファントムの出演なら、
 どんな映画であろうと絶対大丈夫!!!と見ましたが、
 やっぱり面白かったです!!

 マミイさんの仰る通り下ネタのオンパレードでした(笑)

 キャサリン・ハイグルが可愛かったです!
 ちょっとタカビーな女性を演じてましたが、
 お茶目なところのギャップがキュートでした!(^^♪
 
 この映画も邦題に恵まれなかったような・・(^▽^;)
 「不都合な事実」が公開後ということでしょうか??
  原題の「the ugly truth」だとしっくり来ますが、
 この邦題はちょっと違うような??

 ファントム・・、じゃないマイクは初めて恋が実ったという
 感じでしょうか?今までは恋から逃げてたんでしょうね・・
 
【10点満点で7.5点】
 ※キャサリンがあんなエロイとは(笑)

・30デイズ・ナイト2ダーク・デイズ
 
 一作目を見たので続きが気になり見ました。
 うーん、失敗(笑)

【10点満点で5点】
 ※ラストは想定内ですが、うーん(笑)

・SAW

 かみさんの怖いモノ見たさで借りました!
 僕は2回目だったので比較的、冷静に見ることが出来ました!
 1作目はストーリー性もあって良かったと思ってましたが、
 再見しても印象は変わりませんでした。

 思ったよりグロくなかったのが意外です。
 ちょっと怖い映画に免疫が出来てきた??(^▽^;)

 それより驚いたのが出演者です!

 「LOST」で大好きだったベンとマイルズが出てました!(^^♪
 ベン役 ・・マイケル・エマーソン
 マイルズ役・・ケン・レオン

 二人の名前は初めて知りました(笑)

 一応、続きも見てみようかな・・

【10点満点で6点】
 ※BDでしたが音がなかなかいいですね(^.^)

スポンサーサイト

COMMENT 4

宵乃  2012, 06. 24 [Sun] 09:19

おはようございます

「SAW」が大丈夫ならサイコ系はだいたい大丈夫なんじゃないでしょうか?
わたしは1しか観た事ありません。全部観てる人に聞いたら、「1だけでいいよ」って言われたんで(笑)
こういう作品って、続編でよくなるって事がほとんどないですよね~。

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 24 [Sun] 09:39

>宵乃さん、おはようございます!

 僕はSAWを3の途中まで見てるんです!3をどっかの
 ホテルで一人で見てましたが、途中でやめたんです(^▽^;)
 どんどんグロさがエスカレートしますよね(汗)

 >「SAW」が大丈夫ならサイコ系はだいたい大丈夫なんじゃないでしょうか?
 でしょうか?夜、寝れなくなるのは嫌なんで
 ほどほどにしておきます(笑)

さ、「三つ数えろ」を探しに行ってきます!
まだ借りれてなくて・・・(汗)

Edit | Reply | 

マミイ  2012, 06. 24 [Sun] 21:45

楽しんでいただけたようで♪

take51さん、こんばんは。

オススメしたものの、かなりの下ネタだったんで
どうだったかな・・・とちょっとドキドキしてました。笑

キャサリン・ハイグルのロマコメはベタなんだけど、
安心して観れるような気がします。
新しいロマコメの女王の誕生!・・・は言い過ぎかな。
邦題をもっと何とかしてほしいですよね。


あと、私もホラーとかは苦手なのですが、
なぜか「ソウ」シリーズはずっと観てます。
「1」が一番意外性があっておもしろかったです。
どんどんグロくなって、おもしろくなくなっていってるような(^^;
でも、一応「5」まで観たので、最後までつき合おうと思ってます。

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 24 [Sun] 21:52

>マミイさん、こんばんは!

 全然okです!今後、マミイさんに紹介をさせて
 頂く映画を選ぶモノサシが出来ました!かなり下ネタでも
 okということで(笑)

>新しいロマコメの女王の誕生!・・・は言い過ぎかな。

 言い過ぎじゃないと思います!
 彼女のロマコメはいいですね!これからも
 注目しときたいと思います!!(^^♪

 僕にとって彼女はジェニファーとは違う癒しが
 あります♪

 ソウはどんどんグロくなっていくんですね・・
 僕は様子を見ながらということで・・・(^▽^;)

Edit | Reply |