ルミガン通販

最近、見た映画「パールハーバー」「イレイザー」「50回目のファーストキス」(追記の追記あり)

今月が決算ということもあり、流石に忙しいです(^▽^;)

来週には少しは落ち着くでしょうか??
忘れないように、見た映画のリンクだけでも貼っておきましょう!
すぐ忘れるんで(笑)


パール・ハーバー [Blu-ray]パール・ハーバー [Blu-ray]
(2010/09/22)
ベン・アフレック、ジョシュ・ハートネット 他

商品詳細を見る


イレイザー [Blu-ray]イレイザー [Blu-ray]
(2010/04/21)
アーノルド・シュワルツェネッガー、ジェームズ・カーン 他

商品詳細を見る


50回目のファースト・キス [Blu-ray]50回目のファースト・キス [Blu-ray]
(2010/05/26)
ダン・エイクロイド、アダム・サンドラー 他

商品詳細を見る


・パールハーバー
かみさんのオススメで見た映画です!
面白かったですが、監督がマイケルベイと知ってビックリ!
そういえば爆破シーンなど、彼っぽいな~と思いつつ
結構面白かったので意外でした。

別に彼の作品がダメ、という訳ではないのですが
あまりいいイメージが無いんです。もしかしたら他の誰かと
勘違いしてるかもしれませんが・・(^▽^;)

ベン・アフレックもジョシュ・ハーネットはいい演技してました。
二人とも地味ですがシブイですよね!

そして何よりケイト・ベッキンセールの綺麗なこと・・(ハート)
プロジェクターが新しくなり、更に綺麗に見れるはず!
真剣に借り直します(爆)

夜見たからかな?
爆破シーンの割りに重低音は大人しめだったかも?
ゼロ戦などの飛行機が縦横無尽に飛ぶシーンは音的にも
楽しめました!!(^.^)

【10点満点で7点】
※ちょっと長すぎ??(^▽^;)

・イレイザー
うーーーん、何と言っていいやら・・(^▽^;)
可も無く不可も無く「そんな訳ないやろー」
とツッコミたい気持ちを我慢しながら見終えました(笑)

【10点満点で6点】 
※シュワちゃんが若い(笑)

・50回目のファーストキス
いやー、良かったです!

マミイさんにオススメを頂いて見た映画ですが本当に良かったです!
素晴らしい映画をありがとうございます!!(^^♪

タイトルからどんな映画か全く想像がつきませんでしたが、
そういう事ですか!!ファンタジー的なラブロマンスという感じでしょうか??
ドリューバリュモアがとってもキュートでした!!(^^♪

【10点満点で8点】


こんな事をブログで書くのはどうかと思いますが、
ちょっと疲れ気味です(^▽^;)

スポンサーサイト

COMMENT 7

-  2012, 06. 27 [Wed] 21:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ajisai  2012, 06. 29 [Fri] 20:07

私も、目標届かず、今、焦っております(汗)
同じく疲れが~~~~~(涙)

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 29 [Fri] 20:42

>ajisaiさん、こんばんは!

 今日は久しぶりに早く帰宅することができました!(^-^)
 仕事もピークは過ぎた感じです!!

 ajisaiさんも大変そうですよね(汗)
 お互い、何とか乗り切りましょうーーー!!

Edit | Reply | 

miri  2012, 06. 29 [Fri] 22:31

こんばんは☆

take51さん、こちらこそ有難うございました☆
お仕事って、ひとつずつ目途をつけていくしかないのですよね・・・
偉そうに聞こえたらごめんなさいね、私も大昔はOLでした(爆)。

ところで「パール・ハーバー」って、
日本を悪く描いているに違いないと思い、
見ていないんです(このところムービープラスでバンバン放映中)。

年取ってから、あの戦争で日本を(とドイツを)
悪くさえ描けば良いというような、
ハリウッド映画が嫌いになってしまって・・・
そのあたり、如何でしょうか?

事実なら(多少は)仕方ないんですけど、事実でもないのに、
日本軍人が現地の女子供年寄りを、やたら殺しまくる、
みたいなのは、絶対に見たくなくて・・・。

あと「50回目のファーストキス」は良い作品ですよね~☆
記事がないので、機会があればアップしたいと思いました!

>ドリューバリュモアがとってもキュートでした!!(^^♪

私は3年前に浦島太郎となってこの世界に帰って来たのですが、
その時から“特に好きな、今生きている女優”は、二人です。

ズバリ、ドリュー・バリモアちゃんとスカーレット・ヨハンソンちゃん。
この二人は、とってもグラマー(死語ですか?)で、キレイで、
自分にないモノを求める私としては、一押しです!!!
バリモアちゃんとの出会いがこの映画だったと思います☆

(最近、アナソフィア・ロブちゃんが子役として好きになったのに、もう大人になってしまって・・・)

では、土日、明日はお仕事かな?
あれもこれも、楽しんでくださいね~♪

Edit | Reply | 

take51  2012, 06. 30 [Sat] 18:44

>miriさん、こんばんは!!

 今日は少しだけ仕事をしてました!
 ここ数日、忙しかったのでやっと落ち着けたかな?
 という感じで「ホッ」としてます!!(^.^)

 miriさんもOLだったんですか?
 「課を牛耳ってたでしょう??」って失礼ですね(笑)
 偉そう、だなんてとんでも無いです!いつも有難うございます!!(^^)
 
 パールハーバーですが、miriさんが心配されているような
 シーンは無かったように思います。

 逆に真珠湾の空母に向かうゼロ戦のパイロットが島の一般市民に
 「逃げろー!!」と叫ぶシーンがあったり、日本人を鬼畜の
 ように扱うシーンは無かったと思います。ドイツ兵は出てこなかった
 のでは?そんな気がします。なんせ長くて途中、集中力が・・(^▽^;)

>あと「50回目のファーストキス」は良い作品ですよね~☆

 ですね!マミイさんに紹介を頂いて見ましたが、
 本当に良かったです!純粋な気持ちって素敵ですね!(^^)

>ズバリ、ドリュー・バリモアちゃんとスカーレット・ヨハンソンちゃん。
>この二人は、とってもグラマー(死語ですか?)で、キレイで・・

 ヨハンソンちゃんですか??あ、そうなんですか??
 miriさんをそこまで魅了するとは何でしょう??
 グラマーだけなら、もっとグラマーな女優さんもいますし・・
 そういえばヨハンソンの映画はあまり見てないですね~ 
 アイアンマン2でカッコ良かったのと、プレステージの小悪魔的な彼女しか
 覚えてないです。他の映画も見てみます!

 グラマー←死語じゃないと想いますが、使ったのは久しぶりです(笑)

>最近、アナソフィア・ロブちゃんが子役として好きになったのに、
>もう大人になってしまって・・・

 大人になった彼女しか知らないですね~
 そういえば「チャーリーとチョコレート・・」もジョニーデップ、という
 ことで見てないので・・(^▽^;) 

今晩はゆっくりして明日は全力で遊びます!(^^♪

Edit | Reply | 

マミイ  2012, 07. 01 [Sun] 19:55

take51さん、こんばんは。

楽しんでもらえてよかったです!
ね~、ホント良い映画ですよね。

みんなで「シックス・センス」を毎日見て毎回驚かなくてはならない
・・・という小ネタが結構好きです。笑

Edit | Reply | 

take51  2012, 07. 02 [Mon] 20:38

>マミイさん、こんばんは!!
 
 素敵な映画の紹介をありがとうございます!!(^^♪
 ほんわか幸せな気持ちになれる映画でした!!
 アダムサンドラーの変わりっぷりも良かったです(^.^)

>みんなで「シックス・センス」を毎日見て毎回驚かなくてはならない
>・・・という小ネタが結構好きです。笑

 あ、解ります!!(笑)
 毎日、壁を白く塗り直してるのも凄いですよね~
 かなり厚い壁になってますよね・・(^▽^;)


Edit | Reply |