ルミガン通販

この週末の予定を!(^^♪

何だかんだバタバタした一週間でした(汗)
新年度に入り、少しは落ち着いた仕事が出来るかな?
と思ったのが甘かったです(^▽^;)

土日は休みですので、1週間の疲れを
癒したいと思います♪

・プチコンサート
 明日はお客さんのカフェでプチコンサートがあり、
 娘と二人で行ってきます!!娘が部活でやってる
 ヴァイオリンの演奏などもあるうえ、知ってる曲が
 多そうなのでお気楽に楽しめそうです!(^.^)

・シキデンのイベント
 SC-LX86の視聴イベントがありますので、
 行ってこようと思います!過去のイベントは5.1chでの
 ものですが、今回は7.1chで行われる模様。
 どんな音が聞けるか楽しみです♪

・借りてきてる映画をやっつける!
 先週末も結構、借りてしまったので・・(^▽^;)
 日曜日までに返す映画が残ってます。。。
 見れるかな??(笑)

・庭の手入れ
 メダカや貝池(タナゴ)の水草が凄いことになってて・・(^▽^;)
 貝池のアナカリスなんて条件がよっぽどいいのか、太く長く
 青々と成長しています!喜んでいいやら悪いやら・・・

 庭にヌマガエルやアマガエルが相当住み着いています。
 毎晩、カエルの泣き声がサラウンドで鳴り響いてます(笑)
 僕にとっては子守唄ですが、近所の方たちは
 迷惑してるかも・・・(^▽^;)

・アンプの調整
 定在波を弄りだして結構経ちますが、 
 未だ落ち着きません(笑)

 この週末もボチボチ楽しむとします!!(^.^)

・散発
 かなりヤバイです。頭がボーボーです(笑)
 41歳ですが、未だ白髪は一本もありません。
 苦労が足りないのかな?(爆)




スポンサーサイト

COMMENT 2

miri  2012, 07. 07 [Sat] 09:08

さんぱつ

さんぱつ・・・さんぱつ・・・。

Edit | Reply | 

take51  2012, 07. 07 [Sat] 20:02

>miriさん、こんばんは!

 散発←これだと何を発射するの?
 って感じですよね(^▽^;)

 とりあえず、このままにしときます(笑)
 晩御飯、食べ終わったら「オリエンタル~」を見ます!(^.^)

Edit | Reply |