ルミガン通販

最近、見た映画「ラブ&ドラッグ」「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行」「フライトナイト/恐怖の夜」


ラブ&ドラッグ [Blu-ray]ラブ&ドラッグ [Blu-ray]
(2012/03/02)
アン・ハサウェイ、ジェイク・ギレンホール 他

商品詳細を見る


三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]
(2012/04/20)
ローガン・ラーマン、オーランド・ブルーム 他

商品詳細を見る


フライトナイト/恐怖の夜 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]フライトナイト/恐怖の夜 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2012/06/06)
アントン・イェルチン、コリン・ファレル 他

商品詳細を見る


・ラブ&ドラッグ
 ジェケットを見て決めた映画!
 お気に入りの俳優さん、ジェイク・ギレンホールにアン・ハサウェイが
 出てる映画に外れは無いだろう!!と見てましたが・・・
 
 この映画って18禁でしたか?
 
 二人の脱ぎっぷりが凄くて目が点になりました(笑)

 この映画を見てる最中、子供が出たり入ったりしてました。
 「おや?ちょっと怪しいシーンになってきたぞ・・・」
 と思ってても安心してました。

 だってジェイクギレンホールにアン・ハサウェイですよ??

 まさかと思ってるとアンのおっぱいがぼよーん!
 綺麗なおっぱい!(笑)

 子供がいるんですけど??(^▽^;)

 あちゃーと思ってるとおっぱじめやがった!(汗)

 「キャーーー」思わず再生ストップ(笑)
 かみさん、真っ青(爆)

 そこからも喘ぎ声全開でやりまくります(^▽^;)
 
 こんな映画だったのかよー!とガッカリしてましたが、
 最後は真面目な恋物語で・・・

 それなりに感動もありましたが、
 ちょっと緩急つけすぎ??(笑)

 パーキンソン病と戦いながらの恋物語ですが、
 実在する会社と実際にある薬が出てきて、 
 もしかした半分ノンフィクション?と思いながら見てました。

 スケベなおじさんたちへ!
 アンがサービス満点です(笑)

【10点満点で7点】
 ※お子様のいらっしゃる方は気をつけて!(^-^)

・三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
 とにかく映像が綺麗でした!
 フルハイ+プロジェクターにして良かったな~
 としみじみ思った映画でした!

 映像と音が凄くてジョボヴィッチが美しい!
 そんな映画です(笑)

 テンポ良すぎて省略し過ぎでしょうか??(^▽^;)
 続きはどうなるんでしょう??

【10点満点で7点】
 ※本当の三銃士の話が知りたくなりました

・フライトナイト/恐怖の夜

 ヴァンパイア好きのかみさんのチョイスで見ました!
 
 映像が独特で良かったです!(^.^)
 話は「こんなモンかな?」って感じで
 可も無く不可も無く・・(^▽^;)

 あ、ヒロイン役のイモージェン・プーツという女優さんが可愛かったです!

 イモージェンプーツ

【10点満点で6点】
 ※恐怖の夜、という程は怖くなかったかな??



 
 
スポンサーサイト

COMMENT 4

宵乃  2012, 07. 07 [Sat] 10:05

おはようございます!

>「キャーーー」思わず再生ストップ(笑)
 かみさん、真っ青(爆)

これは困りますよね~(笑)
ドラマがしっかりしてて、ぜんぜん必要ないのにそういう展開になるとガッカリです。take51さんの環境だと音もすごいから、ものすごく焦りそうです。

>映像と音が凄くてジョボヴィッチが美しい!
>恐怖の夜、という程は怖くなかったかな??

「三銃士」と「フライトナイト」はいつか観たいです。
たぶんそんな作品だろうなぁとは思ってました(笑)
疲れた時に、何も考えずに観るのが向いてるかな~。

Edit | Reply | 

マミイ  2012, 07. 07 [Sat] 17:38

>まさかと思ってるとアンの○○○○がぼよーん!
・・・・・レンタルリストにいれときます。
夜中にコッソリ観ます。笑

アン・ハサウェイはたれ目で童顔なのにナイスバディですよね。
好きな女優さんです。
ジェイクも時々脱いでますが、鍛えられたいい身体の持ち主だと思います。


「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」は映画館に行きたかったのですが
結局観れませんでした(ToT)

>※本当の三銃士の話が知りたくなりました
児童向けの文庫本を持ってます。
途中は痛快でハラハラドキドキ楽しいですが、
最後は絞首刑(ギロチンだったかも)や毒殺もあって
血なまぐさく終わってしまい、寝る前に読み聞かせていた息子と
一緒にドヨ~ンとしてしまいました(^^;
でも、三銃士のお話は好きです。
この映画もいつか観てみたいです。

Edit | Reply | 

take51  2012, 07. 07 [Sat] 20:08

>宵乃さん、こんばんは!!

 これは困りました!まさかこのメンバーで
 こんな展開が・・(^▽^;)

 この映画、オバカモードで始まり
 最後は真面目にまとめる映画でした。
 音は気を遣いました、いきなりですから(笑)

>「三銃士」と「フライトナイト」はいつか観たいです。
>たぶんそんな作品だろうなぁとは思ってました(笑)
>疲れた時に、何も考えずに観るのが向いてるかな~。

 はい、何も考えずに見るのが良さそうです!!
 ジョボビッチはカッコイイし、不二子チャン風でなかなか良かったですよ!(^^♪

Edit | Reply | 

take51  2012, 07. 07 [Sat] 20:12

>マミイさん、こんばんは!

 アン・ハサウェイも素敵な女優さんですよね!(^^♪

>アン・ハサウェイはたれ目で童顔なのにナイスバディですよね。
 はい、ナイスバディでした!(笑)
 この映画はジェニファーのように露骨じゃありませんので、
 ご安心ください!!くれぐれも夜中にコッソリでお願いします!(^.^)

三銃士の話はそうなんですね!?(^▽^;)
この映画はそんな感じで無く、ホントにお気楽な
感じで見れますよ!ジョボビッチがカッコイイです!!(^^♪

三銃士は本も読んでみようかな??
今回の映画とは違う作品と思って読めば
ショックは少ないですね!!(^^)


 

Edit | Reply |