ルミガン通販

暫く留守にする人の独り言

明日から高松に出張で戻りが月曜日になります!
ちょっと気が重いけど頑張ってきます(笑)

あ、火曜日からは神戸と大阪に行ってきます!!
一応、水曜日には戻ります!

月曜日は少しはPCにも触れるかもしれませんが、
戻るなりひっくり返る可能性もあります(^▽^;)


・DV-AX5AVi
 主にCDの再生で頑張ってくれてますが、
 どうも2chのアナログ出力がおかしいようです。
 片側しか音が鳴らなくなりました。

 まだまだ頑張って欲しいけど・・・
 落ち着いたらゆっくり調べたいと思います。

・山羊ぺたん
 アンプのオーディオボードを外してみましたが、
 さほどの改善にはならず。DV-AX5AViに使ってる
 Mgスペンサーをアンプに使うと、多少ガッツン感は上がったような
 気がします。映像の出力をアンプを通してますが、気のせいか
 Mgスペンサーを使うと気持ち絵がサラリとした感じ。

 この辺も落ち着いてからゆっくり検証してみたいと思います!


それでは暫く留守にします~(^^♪



COMMENT 1

-  2012, 07. 16 [Mon] 17:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |