ルミガン通販

最近、見た映画「ブレイキング・ドーンPart1/トワイライト・サーガ」「ソウ3」「ソウ4」


ブレイキング・ドーンPart1 / トワイライト・サーガ [Blu-ray]ブレイキング・ドーンPart1 / トワイライト・サーガ [Blu-ray]
(2012/07/07)
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン 他

商品詳細を見る


ソウ3 [Blu-ray]ソウ3 [Blu-ray]
(2009/03/19)
トビン・ベル、ショウニー・スミス 他

商品詳細を見る


ソウ4 [Blu-ray]ソウ4 [Blu-ray]
(2009/03/19)
コスタス・マンディラー、トビン・ベル 他

商品詳細を見る


・ブレイキング・ドーンPart1/トワイライト・サーガ
 今までで一番面白かったかも?? 
 ネタバレになるので、書きたくないのですが
 ベラはあんなに痩せたシーンをどうやって撮ったんでしょう??
 まさか、あれがCGとか???(^▽^;)

 音も部屋中を使って鳴るような音作りで
 非常に楽しめました♪

 そうそう、ベラのお母さん役はどっかで見たことが・・
 と思ってたら「24」のニーナ・マイヤーズですね!!
 「24」の登場人物で1番好きな女優さんでした。
 暫く見なかったので、まさかニーナとは思いませんでした。
 かみさんが気がついて・・・、先に気づかれてショックでした(笑)

【10点満点で7点】
 ※面白かったけど、冷静にこれくらいの点数かな?

・ソウ3
 これもシリーズで一番面白かったかも??
 この後、どうなるでしょう???

 女医役のバハー・スーメクは美しいですね~
 しかし、あんな最後とは・・・(^▽^;)

 矛盾点として気になる点はありますが、
 よく作られた話では?そんな気がしてきました。
 ジグソウは狂人には違いないですが・・
 
 2のラストは警察に捕らえられてましたよね? 
 どうやって逃げたんでしょう??(^▽^;)

【10点満点で8点】
 ※惨いシーンも見慣れてどんどん平気になってる自分が怖い(笑)

・ソウ4

 ジグソウが死んでどうなるかと思いきや・・
 僕の中では3がピークで下ってるような印象です(^▽^;)

 この作品から7.1chになってるんですよね?
 6.1でも感じましたが、5.1chでも真後ろからの音が
 強調されたような音作りになってますね!

 【10点満点で5点】
 ※次も見ますがあまり期待ません(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 2

miri  2013, 12. 12 [Thu] 10:15

こんにちは☆

>・ブレイキング・ドーンPart1/トワイライト・サーガ

数日前に見ました☆

>今までで一番面白かったかも??

いやいやそれは、すごい!
私はひたすら右下がりの・・・。
 
>ベラはあんなに痩せたシーンをどうやって撮ったんでしょう??
>まさか、あれがCGとか???(^▽^;)

私はCGではなく、女優さんの努力と
メイクさんの腕が、半々のように思いましたが・・・。

>【10点満点で7点】
>※面白かったけど、冷静にこれくらいの点数かな?

高いんですね!
いつかパートⅡも見ますね~☆
(それで終わるんでしょうね~???)


****************


>いろんな設定が上手くいかずTwitterで愚痴ったら
>マイクロソフトサポートの方が親切にフォローをしてくれました。
>かなり助かりましたし、好感度メチャクチャupです!!(^^♪

本当に良かったですね~☆
素晴らしい方がいらっしゃるんですね!
私がいつか「8以降」に変える日が来たら、
take51さんに、いろいろと教えて頂きたいわ~!

レンズクリーナーのことも、よく分かりました。
そう言えば私はDVDのは持っているけど
BDのは買っていないな~って今頃気付きました(笑)。

では、週末には「オペラ座の怪人」ご一緒しましょうね~!!!


.

Edit | Reply | 

take51  2013, 12. 12 [Thu] 22:23

>miriさん、こんばんは!

>今までで一番面白かったかも??
 なんて書いたものの、あまり覚えてません・・
 最終話の方が面白かったかな?と思いつつ、書いた記事を見てみると
 同じ点数をつけてました。ま、そういう事なんでしょう!(笑)

 part1は音で楽しめた印象が残ってます!
 その辺が相乗効果になっているのかもしれません。
 けど最後の一言から解釈するに期待してなかったので面白かった
 のかもしれません。

>(それで終わるんでしょうね~???)

 はい、終わります!!
 どんな感想になるか楽しみです!!(^^♪

>私がいつか「8以降」に変える日が来たら、
>take51さんに、いろいろと教えて頂きたいわ~!

 その頃までには使いこなさえるように
 なっていたいわ~!(笑)

 電源を切るところを見つけるまで10分掛かりましたので(爆)

>レンズクリーナーのことも、よく分かりました。

 複雑というか微妙ですよね・・(^▽^;)
 レンズのメンテについて、メーカーさんに問い合わせが
 出来てないんですね!こちらも解り次第、紹介させて
 頂きます!!(^^)

>では、週末には「オペラ座の怪人」ご一緒しましょうね~!!!

 はーい!今からどんな記事を書くか考えてます!!(笑)

Edit | Reply |