ルミガン通販

最近、シアターが思うように鳴ってくれません(^▽^;)

毎日、本当に暑いです(汗)

そのせいでしょうか??
シアターの音がちゃんと鳴ってくれません(笑)

しかもニトリのローススクリーンの端が反ってきました。
映像も両端が波打ったような絵に・・(^▽^;)

絵と言えば色んなソフトをHDMI、コンポーネントと入力を
切り替えながら見比べましたが明らかにコンポーネントの絵が
綺麗ですね!!1080iになりますがチラツキは減りますし、
絵の質が違いますね!!(^.^)


さて・・・


問題は音です。
どうも最近、気に入ったような鳴り方をしません(汗)

特に中域の音が痩せたような感じになり、
視聴位置の前に広がっていた音場が出来なくなったんです。

スピーカーが動いたような感じもありませんし、
原因が何か解りません。音に慣れて感動が薄れたのでしょうか?
いや、そんな感じではありません。

機械も暑さで参ってるのかもしれません(^▽^;)

SWに巻いていたフェルトを外したり、試したいことも
あるのですが元の基準となる音が鳴らないので着手できずです。

暑いし、のんびりやるとしますか、、、



COMMENT 0