ルミガン通販

Pioneerから新しいAVアンプ「SC-LX86」が発売されるみたいですね!

LX-56が発売された時に当然出るだろうな~
と思ってましたが、こんなに早くどんどん出されると
新しい製品を買っても辛いですよね???

買えんけど(爆)

今、使ってるVSA-AX4AHを使いこなすべく
色々弄ってますが、新しい機械は気になります。

LX-56もそうですが、新しいアンプは低音の調整を
自動でやってくれるみたいですね~

発売発表の記事

素晴らしい機能だとは思いますが、Pioneerの自動補正は
ちょっと大人しいサウンドに仕上がる傾向があると思いますので
全てを任せるのはどうか??と思います。


そんな中、もしアンプを買い換えるとしたら何がいいかな~
と考えると僕ならコレ!!

ネットワークオーディオもいらないし32bitにも興味がありません。
興味があるのはこの圧倒的な物量!!(笑)

LX-85や86を買える値段で中古が買えるんですよね・・・
いや、買えませんけど(笑)

こんなの買った日にはますます部屋が暑くなりそうで
恐ろしいですが、このアンプで鳴らすとどんな音がなるのか
興味はあります!低音の厚みなど、いい感じで鳴りそうだな~(^.^)




スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2012, 08. 10 [Fri] 22:54

スサノオでしたか。

これ、結構故障例多かったような・・・・
でも、これくらいの物量のもの使ってみたいですよね。
うちのシステムだと持て余しすぎだと思いますが・・・・

LX85で、これと並んだ?越した?なんて聞いたことがあったんですが?
どうなんでしょう?

私は、5700ESでいいです!!
欲しい!!
タケさんと目指しているところが違うのが面白いでしょ(笑)

Edit | Reply | 

take51  2012, 08. 10 [Fri] 23:15

>ajisaiさん、こんばんは!!

 スサノオでした!(笑)
 故障が多いんですか??それは嫌ですね。。
 ま、買えないんで関係ないですけど(笑)

 LX85との話は聞いたことがありますが、
 僕はLX90が勝ってる部分が多いと思ってます!!
 で、その勝ってる部分の音が僕の求めてる音だと思うんです。
 表現するボキャを持ち合わせてませんが・・(^▽^;)

 ajisaiさんには違う音を目指して欲しいです!!
 また遊びに行った時に楽しいので!!(^^)

 ぜひ5700ESに逝っちゃって下さい!!(笑)

Edit | Reply | 

bespoke  2012, 08. 11 [Sat] 13:14

物量ブームの時代が懐かしいですのよね、お金を出す価値がありました。
自分もソニーのブラビアのXR1とか買いましたね~良い製品でした。
あの物理時代に戻って欲しいです。

Edit | Reply | 

take51  2012, 08. 11 [Sat] 20:40

>bespokeさん、こんばんは!!

 なんか物量がある商品の方が安心感があるんですね~(^^)
 サンシャインの制振シートを使い、外からの振動を遮断することの
 効果を体感すると本体自体の作りも気になります。
 やっぱり重量がある方がいいと思うんですね~(^▽^;)
 
 ブラビアのXR1、調べてみました!いい製品だったんですね!
 今も現役でしょうか??AVもバッチリじゃないです??(^^♪

Edit | Reply |