ルミガン通販

明日は休みですが、やる気無しモードです(笑)

それくらい暑いといことで(笑)


前にも書きましたが、部屋が暑くて
まともに視聴出来ないんですね、、、
エアコンをつけると五月蝿いし(汗)

また書きますが、昨日タイタスという映画を見終えました!
この映画はDVDで音に拘ってる訳ではありませんので
エアコンをつけて見ました。
最近、エアコン無しだとかみさんが発狂するんです(^▽^;)

それでもラストのクライマックスはエアコンを消しました。
静かなシーンで気がついたらエアコンを切ってたんです。

すると、やっぱり違うんですね、、、
闇のシーンですが、静かな中でボソッと喋る一言の
雰囲気が全く違うんです。

情感の溢れるセリフが多い映画でしたので、
エアコンを無しで見直したいくらいです。
長かったので多分見ないけど(笑)

という感じですので、やっぱり映画の視聴時は
エアコンを出来るだけ付けないでみたいです!

つまり、この時期の日中の視聴は厳禁(笑)

とは言え、まだ借りてる映画がありますので
何とかやっつけたいと思います!!(^.^)

実はビバリーヒルズコップの1を借りてます。
何度も見てる映画ですが、かみさんと久しぶりに
見たいね~という事で借りた映画。

ふと、気がつきました。

字幕で見るのは初めてかも??

子供のころ、ロードショーなどのTVで見てばかりだったので、
字幕版は見てないんですね!!

そう思うと何度も見た映画ですが楽しみになってきました!!(^.^)

暑くて何もする気が起きませんがボチボチ楽しみましょう!!(^^♪


そうそう、来週はブログDEロードショーの週ですが
またもや仕事でご一緒することが出来ません。

今月は「肝試し」といつもとは違う企画となっていて楽しみです!!
僕は以前、途中で断念したミラーズに挑戦するとしましょう!!(^^♪

泣いたらどうしよう?(笑)



スポンサーサイト

COMMENT 2

宵乃  2012, 08. 20 [Mon] 13:17

観たい作品が決まったんですね!

以前断念した作品ですか~、それは挑戦しがいがあります。
ぜひ、これを機に克服して下さい♪

大事なシーンではエアコンを切るのはいいアイデアですね。夏も快適かつ存分に映画を味わいたいというtake51さんの熱意が伝わってきます。
あと、何度も観てる映画が字幕では初めてっていうの、わたしもありましたよ。やっぱり、字幕に変わると新鮮です。
暑い日が続きますが、映画を楽しんで下さいね~。

Edit | Reply | 

take51  2012, 08. 20 [Mon] 20:42

>宵乃さん、こんばんは!!

 かみさんにも宣言したので、巻き添えを食らわします(笑)
 今度は最後まで見れるといいのですが・・・(^▽^;)

 エアコンなんですが、どのボタンか解らないんですが適当に
 押しちゃったんですね!そしたら急に音が静かになって・・
 前ほど、気にならなくなりました。それでも大事なシーンは
 エアコンを切ってみたいと思います!(^^♪

>あと、何度も観てる映画が字幕では初めてっていうの、
>わたしもありましたよ。やっぱり、字幕に変わると新鮮です。

 本当に新鮮ですね~!何回も見てるので内容は覚えてましたが、
 新鮮な気持ちで見ることができました!!(^.^)
 
 新たな発見もあったりで、その辺は記事に書いてみたいと
 思います!!(^.^)

Edit | Reply |