ルミガン通販

土日が仕事だった人の独り言

今日は会社でイベントがあって多くのメーカーさんや
お客さんにお越し頂きました!!(^.^)

昨日は協力を頂くメーカーさんを囲んでの懇親会でしたが、
久しぶりに飲み過ぎて今日は辛かったです(^▽^;)

昨晩は割と平気かな?と思ってコメントの返事を書こうと
したのですが、指がもつれて書けない始末(笑)
最近、自分の状態が把握できないらしいです(^▽^;)

週中に長男の誕生日がありますが、仕事が遅くなりそうで
今日ケーキを食べることに!

ところが昨日、ケーキバイキングで死ぬほどケーキを
食べてるのであまり食べたくないんです・・・

昨日のケーキバイキングはうちの女子社員と一緒でしたが、
「もっと食べれますよー」と乗せられていっぱい食べてしまい
ました。調子に乗って食べる自分の馬鹿さ加減に呆れます(笑)

今日は早く帰ってこれたのでブログDEロードショーの企画の
肝試し用にミラーズを借りてきました。前に一度、断念してる
苦手な映画です。けど今日は疲れてるので見るのは来週末に(笑)

今日は夕方にかみさんから悲しいメールが・・
「スリーピー(カメの名前)が行方不明になった(涙)」

前から脱走癖のあるカメですが、久しぶりにやらかして
くれました。前にも逃げられてるので敷地の外には
出れないよう囲いをしてますが、見つかりません(汗)

昼前に居なかったらしいですが、仕事中に僕にメールを
すると動揺すると思ったとのこと。流石はかみさん、解ってる!!
気が気でなく、仕事に集中できなかったと思います。

明日は早く起きて行方不明のカメを探します。。。。

今から疲れを癒すべく、オペラ座の怪人を見るとします!
チャプター27にしよう!!(^^♪


スポンサーサイト

COMMENT 6

miri  2012, 08. 26 [Sun] 20:20

こんばんは☆

>週中に長男の誕生日がありますが、仕事が遅くなりそうで
>今日ケーキを食べることに!

おめでとうございます!
すくすくとお育ちになりますように・・・。

>ところが昨日、ケーキバイキングで死ぬほどケーキを
>食べてるのであまり食べたくないんです・・・

ごめんなさい、吹き出してしまいました♪

>明日は早く起きて行方不明のカメを探します。。。。

無事に見つかりますように。。。
亀さんも暑さには弱いような気がします、どうかご無事に~!

Edit | Reply | 

ボン  2012, 08. 26 [Sun] 22:05

こんばんわ。
囲いがあって、敷地の外に出られないなら
なんとなくたぶん‥
雨どいの排水口の中にいるんでは?

うちのガメラが脱走した時は、そこにいました。

Edit | Reply | 

ajisai  2012, 08. 27 [Mon] 15:55

ご長男さん、誕生日おめでとうございます!!


やはり、ケーキバイキング、もたれていたのですね!!

亀ちゃん、大変ですね!!
早く見つかることを祈ります!!

Edit | Reply | 

take51  2012, 08. 27 [Mon] 21:32

>miriさん、こんばんは!!

 長男はすくすく育っておりますが、人並みに
 反抗期になってるのかもしれません(^▽^;)

 ま~、高1ですから反抗期の一つでもないと
 おかしいですよね(笑)

>ごめんなさい、吹き出してしまいました♪

 吹き出して頂ければ恥を晒した甲斐があるというものです(笑)
 
カメは見つからないですね~
割と日陰はありますが、乾燥し過ぎも大敵と
思いますので定期的にかみさんが散水してます。
早く見つかるといいのですが・・・

Edit | Reply | 

take51  2012, 08. 27 [Mon] 21:35

>ボンさん、こんばんは!!

 ボンさんちのガメラも脱走暦があるんですね!
 排水口も見てましたが居ませんでした(汗)

 僕らが大丈夫、と思ってるところも意外と
 アクロバティックによじ登るんでよね、、、どこで何をしてるのやら・・
 今となってはどっかで「のほほん」としてくれればと思います(涙)

 ありがとうございます!(^.^)

Edit | Reply | 

take51  2012, 08. 27 [Mon] 21:37

>ajisaiさん、こんばんは!!

 もたれた、なんてモンじゃないですよ(笑)
 20個弱食べましたので・・・(^▽^;)

 カロリーにするとどれくらいでしょう??
 考えただけで恐ろしいです(笑)
 
>亀ちゃん、大変ですね!!
>早く見つかることを祈ります!!

 ご心配おけします。。今は無事を祈るのみです(涙)

Edit | Reply |