ルミガン通販

「相続」について

まだまだ親も元気で僕には縁遠い話なんですが、
先日、僕の釣り友達が相続の事で全然釣りに来なくなりました。

その友人は農家で、かなり広範囲で土地を所有しておりました。
少し前に親の容態が良く無い事は聞いており、その時から

「親族で揉めそう・・、嫌だな~」

とは言ってました。あれから1年は経つのかな??
今、どうしてるのか解りませんが解決しているといいのですが・・

僕も、相続などの法律関係には相当「ウトイ」んで
勉強する必要があるのですが、相談出来るところがある人と無い人では色々全く違います。

会社の経営を継ぐ方、土地がある方。
様々なケースがあると思いますが、備えあれば憂い無しです。
一度、専門家に相談してみるのもどうでしょうか??

スポンサーサイト

COMMENT 0