ルミガン通販

明日が2週間ぶりの休みで気分がハイな人の独り言

2週間ぶりの休みとはいえ、代休があるので
年間の休日日数は帳尻があいます。

けど、やっぱり適度な間隔で休みは欲しいですよね?(^▽^;)

今月はなんだかんだ忙しくてブログも
あまり更新が出来ませんでした。

無理をしないようにしてますが、書けないと
妙に寂しかったりしますね(笑)

・東京出張
 来週の火、水で東京に出張することになりました!
 今回もお客さんと一緒の出張ですが、前回のように自由に
 出来そうにありません。それが普通ですけど(^▽^;)

 時間もあまり無いので、無理とは思いますが
 IMAXシアターは行きたいな~。ダメ元で誘ってみます(笑)

・ミラーズ
 1週遅れになりますが、ブログDEロードショーの企画
 肝試し用に借りたミラーズを見ます!!

 土日でブログの更新が無かったらミラーズを見て
 気絶したってことで(笑)

・ダイエット
 最近、飲み会なども多くカロリーの摂取量が増えております。
 昼に食べるラーメンなども限りなく大盛で・・・
 
 カロリーの摂取量と反比例して運動量は減ってます。
 体は重いし腹は出てきたし。。。

 かなりマズイです(滝汗)

 いよいよお腹が出るようになったのは先週の
 ケーキバイキングが致命傷だったような???

 ケド、オイシイカラヤメラレナイカモ・・・

 冗談はさておき、食べる量は本気で減らさないとヤバイです(汗)
 
 切ない・・・(^▽^;)


この土日はのんびりするとします♪


スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2012, 09. 01 [Sat] 12:16

私も、全然歩いていませ~~~ん!!!
でも、体調は自転車の方がいいような気が・・・・

Edit | Reply | 

take51  2012, 09. 01 [Sat] 20:33

>ajisaiさん、こんばんは!!
 
 お店からajisaiさんちまで歩いたら結構、時間かからないです?
 自転車でも十分な運動量じゃないです??(^.^)

 僕は昨日から腹筋と腕立て伏せを再開してます!
 10回できるかどうかですけど(笑)
 
 走ろうと思うと、いつも雨が降るんですよね~(^▽^;)

Edit | Reply |