ルミガン通販

東京出張から戻りました!明日から本気でダイエットを・・(笑)

2日間、東京に出張してました!
来年に行う講演会の先生との打ち合わせがメインでしたが、
今回も沢山食べ過ぎてお腹が大変なことに・・・(^▽^;)

KIMG0210.jpg
KIMG0211.jpg
ロイヤルガーデンカフェ(外苑前)
KIMG0225.jpg
KIMG0226.jpg
KIMG0227.jpg
BONHOMIE(五反田)
KIMG0231.jpg
まちのパーラー(練馬区)

まちのパーラーは春に行ってお気に入りになった店!
今回も食べたくて行ってきました♪

一緒にいったお客さんと「明日から絶食やね」
と誓い合って別れました(笑)

今回は仕事もお腹も、いつも以上に
充実した出張となりました♪




COMMENT 4

Horka  2012, 09. 05 [Wed] 22:51

楽しそうな出張ですね…いえいえ、マジメにお仕事されていたんですものね。失礼しました。
ロイヤルガーデンカフェのは、まぁ野菜食と言えなくもないですから、えぇ…

Edit | Reply | 

ajisai  2012, 09. 06 [Thu] 00:09

うわ~~~~~!!!!

おいしそう!!
うちも、来週、お寿司のフルコースに行って来るかもです!!
結婚記念日なので、楽しみ!!!

Edit | Reply | 

take51  2012, 09. 06 [Thu] 22:20

>Horkaさん、こんばんは!!

 今回も!!真面目に仕事もしましたよ!!(笑)
 だって疲れましたから、、普通ですよね?(^▽^;)

 高知に帰るまではこの界隈で仕事をしてたんです!
 その頃はセランしか無かったような記憶があるのですが??
 きっと気のせいですね(笑)

 ロイヤルガーデンカフェは体に優しそうなメニューでした!
 今回もラーメンが無かっただけでカロリーオーバーな2日間でした・・(^▽^;)

Edit | Reply | 

take51  2012, 09. 06 [Thu] 22:22

>ajisaiさん、こんばんは!!

 来週、結婚記念日ですか??
 おめでとうございます~!!(^.^)

 お寿司のフルコース、いいですね!!
 全部写真に撮ってupしてください!! 
 寿司食べてないなーーー、楽しみにしてますね(^^♪

Edit | Reply |