ルミガン通販

今日のロト6の当選番号に笑った人の独り言

今日のロト6の当選番号はLOSTの例の番号だったようですね!
普段なら1000万円くらいの配当金が5万円台とは・・・
当たった人は微妙でしょうね。嬉しいやら残念やら。

やっぱり嬉しいかな??(笑)

http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/loto/loto6/index.html


昨日、一昨日と出張に行ってたので、
今日はちょっと忙しかったです(汗)

土日は休みの周りですが、こりゃー
仕事をしないと追いつかない感じ・・・

昨晩、余ってるアクセサリーをSWに使ったら、
ちょっといい感じ・・。音を大きくして確認してみたいです。

あとはアンプの足元も弄ってみたいと思います。
結構、気に入ってますが「これだーー!」という
音にならなくて・・・

いいかも??と思っていても
もっと良くなるのでは?と欲が途方もないんですね、、、(^▽^;)


明日は徳島出張ですが、絶対にラーメンは食べないぞ!!(笑)



COMMENT 0