ルミガン通販

まだまだ暑いですね、な独り言

今日は久しぶりに、本当に暑かったですね~(汗)


・龍馬マラソン
 去年は室戸ハーフマラソンに挑戦し、何とか制限時間内に
 完走しました。それに気を良くした訳じゃありませんが
 今度はフルマラソンに挑戦することにしました!!

 来年の2月24日が僕の命日になるか??(笑)

 3200人が走る予定ですが、「龍馬」と冠がつき、
 第1回となれば募集も相当な人数になりそうな予感・・
 
 願わくば抽選で落ちればいいのに、、
 と本気で思ってます(^▽^;)

 最近、食べ過ぎでブクブクなんで・・
 これを機にまたダイエットも頑張りましょう!!(^.^)

・ゴルフ
 「ふと」閃いたことがあり、ここ数週間
  球を打たずに体に染込ませてきました。

 そろそろいいかな?と今日は久しぶりに球を打ってみましたが、
 なかなか上手くはいかないですね(笑)

 それでも手ごたえは多少ありますので、来年にむけて
 地道に練習していきたいと思います。

 最近、パターの練習をやってません。
 コツコツ、練習するのって本当に大変です。。。(^▽^;)

・映画
 家庭の事情で年内はあまり映画が見れない予定です。
 かみさんが他の仕事にいくようになり、休みが合わないんです。
 一人で見たらかみさんの機嫌が悪くなるので・・

 これから涼しくなればセッティングの追求に走るとしましょう♪


・カメ
 また1匹、脱走しました(涙)
 今回はなかなか姿を見せません。
 本当にどうやって脱出してるか検討がつきません。
 もう柵を垂直とびで越えてるとしか思えません。。。 

 毎晩、ライトを照らしてどこかで寝てないか
 見てますが・・・

 そういえば久しぶりに大きなトノサマガエルが居ました。
 最近、めっきり姿を見なくなってたので嬉しかったかも??(^.^)

 しかし、どこに行ったのやら・・・



スポンサーサイト

COMMENT 5

-  2012, 09. 14 [Fri] 08:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ajisai  2012, 09. 14 [Fri] 11:52

フルマラソンですか。
私なんて、全然歩いてないし・・・・
淀川マラソン出たいとは思っていたのですが、結局・・・・

映画は奥様とですか。
うちの妻は、暗いと眠たいので、一緒に見ることはないです。
妻は、明るい中でテレビで見るのがいいみたいです。

Edit | Reply | 

take51  2012, 09. 14 [Fri] 20:00

>ajisaiさん、こんばんは!

 フルマラソンは正直、ヤバイですね~(笑)
 ハーフは今でも何とかなるような気がしますが・・・
 倍ですもんね(^_^;)

 映画は90%以上の確率でかみさんと見てます!
 暗い、たいくつで二人して寝てる時もありますが(笑)

 かみさんも最初は「映画も20インチのTVで充分!」なんて
 言ってましたが、今では大きいほうがいいみたいです!
 大成功!!!(爆)

Edit | Reply | 

チラコ  2012, 09. 21 [Fri] 10:13

ども。
フルマラソン挑戦ですか!凄いですね!
頑張って下さい。
ワシも走るのは嫌いじゃなくて、いつかマラソン大会出たいなって思ってますが、仕事柄、一日3,000歩程度しか歩かない状態では自殺行為になってしまうので、トレーニングしないとなぁ・・・って思ってるだけでは月日が流れるばかり(^^;

先週から始まったナイター卓球の試合も、仲間に促されてやっとやってる状態だからなぁ。今月41歳になってドンドンおっさんまっしぐらなんだろうか(悲)

Edit | Reply | 

take51  2012, 09. 21 [Fri] 21:05

>チラコさん、こんばんは!

 いやー、無謀ですね(笑)
 挑戦するからには制限時間内に2/3以上は走りたい
 ですね。。。目標が低すぎでしょうか??(^_^;)

 仕事がら1日、3000歩ということですが、
 僕なんか少ない時は1000歩に達さないですよ(笑)

 41歳はまだまだおっさんじゃないですよ!!
 同い年同士で頑張りましょう!!(^.^)

Edit | Reply |