ルミガン通販

少しお久しぶり、な人の独り言

一週間以上、ブログを書いてなかったんですね(汗)
出張したり飲み会があったり、家事に追われたりで
なかなかPCの前に座れませんでした。

※かみさんがこの記事を見たら「家事に追われてる??」
 と言われそうですけど(笑)

そういえばプロジェクターの電源も今週は入れてないかも??

この土日は休みですが、明日は子供たちの運動会で
日曜日は墓参りに行く予定です。オペラ座の怪人やTOTOの
ライブをガーン、と鳴らしたいところですが・・(^▽^;)

・Twitter
そういえば最近、Twitterが前より楽しいです。
自分で書き込みをすることは滅多にないのですが、
フォローしてる方たちのつぶやいていることを何気に見てる
だけで面白いです。

何気に書いてる一言が面白い方はやっぱり頭が
いいんでしょうね~。短い言葉で伝えたり表現することは
難しいと思うんです。最近、Twitterが勉強になるような
気がしてきました。

・Facebook
こっちはTwitterよりは投稿してますが、
最近はジェシカアルバなどのお気に入りの俳優さんたちの
ページやファンサイトに登録しまくってます!

ジェシカアルバのページなど、写真のアップ頻度が高く
見てて楽しいです!!(^^♪

TwitterもFacebookも携帯をスマホに変えてから
楽しくなったような気もします。やっぱりスマホは
便利なのかな??


この土日の天気はどんな感じなのでしょう??
暑くなかったらエアコン無しで映画を見ることができます。

何枚か借りてきてるので、見れるだけ
見たいと思います。かみさんはダウンしてるだろうから
一人で見ることになるのかな??

そういえば久しぶりに釣りにも行きたくなってきた・・・
けど道具が腐ってるかもしれないな~(笑)

何はともあれ充実した土日にしたいです♪

スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2012, 09. 23 [Sun] 11:51

私の場合、ツイッターより、フェイスブックの方が、楽しいかな~~~と思います。
義理の兄弟同士ともやりとりしていますし。
タケさんには、え~~~~って言われていますが(笑)

当然、タケさんとも、毎日やりとりしていますしね。
でも、タケさんとは、ブログでも、同じ状態ですので、ありがたいです(笑)

Edit | Reply | 

take51  2012, 09. 23 [Sun] 18:11

>ajisaiさん、こんばんは!

 どっちが楽しいか?と言われればFBの方が楽しいですね!
 今までTwitterは全く楽しいと思わなかったので・・(^▽^;)

 あれ?義理の兄弟同士のやりとりで、僕何か
 言ってましたっけ??最近、記憶障害が起こってまして・・(汗)

 なんだかんだajisaiさんとはあちこちでやりとりを
 させて頂いてますね!これからも宜しくお願いします!!(^^♪

Edit | Reply |