fc2ブログ
ルミガン通販

楽天で「Hivi10月号」を買おうと思ったら売り切れてました(笑)

気がつけば楽天のポイントが結構溜まってたので、
付録がちょっと気になる「Hivi10月号」を買おうと
思ったら売り切れてました(笑)

出張のホテルの予約などを楽天でやってたら、
知らない間に結構ポイントが溜まってたんです。
楽天トラベルでホテルと航空券とのセットで頼むと本当に
安いですよね!会社にも優しくて僕にも優しい・・・
別にいいですよね??(^▽^;)


ということで明日、TSUTAYAで買おうかな・・・


さ、今から皿洗いをしますよ!!(^^♪

最近、ちょっとだけ家事も頑張ってます!!
まだ3枚しか割ってない(爆)


スポンサーサイト



COMMENT 2

チラコ  2012, 09. 26 [Wed] 09:34

家事のお手伝いお疲れ様です。
ワシも最近、カミさんが体調不良で朝起きれないとき自分の弁当自分で詰めてます。子供たちの朝の身支度も手伝ったりします。表面上は良い旦那ッス。

しかし、先日ガストに食事に行ったとき、会計で せっせと貯めたTポイント約3千円をカミさんが見つけ使われてしまいました・・・
寝てるとき濡れタオルを顔に被せたい気分です(TT)

Edit | Reply | 

take51  2012, 09. 26 [Wed] 21:58

>チラコさん、こんばんは!

 結婚して20年弱でしょうか?台所に立つことは
 全くありませんでしたが、やってみると嫌じゃないですね!
 今でも洗濯だけは嫌いですけど・・。特に干すのが嫌で嫌で・・(^▽^;)

 Tポイントはがっかりですね(^▽^;)
 ま、かみさんが幸せになれたー、と思って
 「ヨシ」としましょう!!(笑)

 >表面上は良い旦那ッス。

 チラコさんは表面上だけでなく、本当に良い
 旦那さんですよ!!(^^♪

Edit | Reply |