ルミガン通販

今週、1回しかプロジェクターの電源を入れてない人の独り言

なんか最近、忙しいですね~(^▽^;)

これから益々忙しくなるので更新頻度が
もう少し下がるかもしれません・・

今週は「Hivi10月号」が届いたので
付録のBDを少しだけ視聴してみました!(^^♪

タイタニックなどは映像が綺麗で良かったですが、
「007」が一番心躍ったのではないでしょうか??
ちょっとセットで買いたくなっちゃいました!

古い作品も映像が綺麗になって音も楽しめそうで・・
何よりも歴代のボンドガールをじっくり見てみたい(笑)


収録されている映画にちょっとした聴き所が
書いてありますので、その辺をじっくり聞いてみたいですね!

5.1chのチェック用デモではちょっと気になる箇所があります。
どうもシステムに問題がありそうな感じです(汗)

またスピーカーケーブルの繋ぎ間違いなんてことは無いと
思いますが、喉にささった骨が取れる可能性があります!(^.^)

日、月は休みですのでのんびり弄ってみたいと思います!
今日は映画も数本借りてきたので見るのが楽しみです!(^^♪




スポンサーサイト

COMMENT 4

-  2012, 10. 06 [Sat] 13:29

ajisai

007、大分綺麗だと思いますよ。
以前、WOWOWでやっていたものも、かなり、綺麗です。
これが昔の作品かと、それを思うとびっくりしますよ!!

出てくる女優さんは、本当に美しいです。
それだけでも、見る価値ありかも(笑)

Edit | Reply | 

take51  2012, 10. 06 [Sat] 19:58

>ajisaiさん、こんばんは!

 007、本当に綺麗でした!
 ちょっとビックリしました!!
 けどamazonで値段みてもっとびっくり(笑)
 
 ま、、当然ですよね。それくらいはするかなー、と。
 枚数を考えるとお安いくらいですよね。。。
 ボンドガールが見たいので逝っちゃおうかな??(笑)

Edit | Reply | 

umetraman  2012, 10. 08 [Mon] 16:07

こんにちは!
昔の007、いいですよね。
お気に入りの「消されたライセンス」だけでも綺麗な映像で堪能したいところですが、あれ結構スプラッタなんですよね。
ボンドガールといえばあれですか、グレース・ジョーンズ(笑)。

コメント頂いた「バーレスク」観ましたよ。初めてクリスティーナ・アギレラを目にしましたが、
あれ地声なんですよね?とにかく素晴らしい歌声でした。
スタンリー・トゥッチ、ミランダにクビにされて、転職先に選んだ
のがバーレスクだったのでしょうか。まんまなイメージでした(笑)。
ところでシェールって何歳なんでしょうね?(笑)

ガッツリ応援いきます♪凸

Edit | Reply | 

take51  2012, 10. 08 [Mon] 20:25

>umetramanさん、こんばんは!

 昔の007、いいですよね~
 今まであまり興味が無かったのに・・・(^▽^;)
 
 グレースジョーンズを知らなくて調べてみました。
 どんな美人かと思いきや・・、参りました(爆)
 他にも欲しいソフトが結構あるんですけど、このBoxを
 買っちゃおうか、本気で迷ってます。。。
 
 消されたライセンスがスプラッタなのかも解りません。。。
 1回くらい見てるはずですが、記憶が・・・(^▽^;)

 バーレスク、早速見られたんですね!
 あれがアギレラの地声らしいですよ、なかなか素敵でしょう!?

>スタンリー・トゥッチ、ミランダにクビにされて、転職先に選んだ
>のがバーレスクだったのでしょうか。まんまなイメージでした(笑)。

 勘弁してください、マジで笑いました(笑)
 
 シェールって何歳でしょう?70までは行ってないと思いますが・・
 結構なお年だと思います!素敵なオバチャマです!(^.^)

 僕にはどうしても野際陽子に見えます(笑)
 いつも応援ありがとうございます!(*^_^*)

Edit | Reply |