ルミガン通販

最近、見た映画「ポーキーズ」「TIME/タイム」「アンダーワールド覚醒」


ポーキーズ [DVD]ポーキーズ [DVD]
(2007/05/18)
ダン・モナハン、マーク・ヘリアー 他

商品詳細を見る


TIME/タイム 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕 [Blu-ray]TIME/タイム 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
(2012/07/18)
ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド 他

商品詳細を見る


アンダーワールド 覚醒 [Blu-ray]アンダーワールド 覚醒 [Blu-ray]
(2012/07/11)
ケイト・ベッキンセール、スティーヴン・レイ 他

商品詳細を見る


・ポーキーズ

 マミイさんのオススメで見た映画!
 もっとエッチがメインな映画かと思ってたので残念だったかも?(笑)
 最後の報復はちょっと度が過ぎてたかも??マミイさんも
 言われてましたが、あれは相手が気の毒なような。。。(^▽^;)

 しかし、自分が高校生くらいの時を思えば
 あそこまでがっついて無かったような???
 そう思ってるのは自分だけでしょうか?(笑)

 彼らの青(性)春を微笑ましく見させて頂きました!(^.^)

 【10点満点で7点】
 ※こういう映画に内容を求めてはいけません(笑)

・TIME/タイム
 
 出演者の二人が結構好きなので楽しみに見ましたが、
 イマイチ理解できませんでした(^▽^;)

 時間監視人のキリアン・マーフィはシブイですね!
 そういえばダークナイトにも出てたような気がしますが、
 こちらの方が存在感がありますね!これから
 ちょっと気にしてみたいと思います!(^^♪

 ショートヘアのアマンダ・セイフライドは初めてですが、 
 なかなか「いとをかし」で・・(^.^)

 最近、お気に入りです(笑)

 【10点満点で7点】
 ※ま、こんなモンかな?(笑)

・アンダーワールド覚醒

 うーん、期待してみた分だけちょっとガッカリかも??
 ケイト・ベッキンセールはカッコ良くて大好きなんですけど・・・

 次作を楽しみにしておきましょう!
 それなりに楽しめましたが、どうも物足りません(^▽^;)

 しかし音は楽しめました!なかなか派手で解りやすい
 音のオンパレードでしたね!(^^♪

 【10点満点で6点】
 ※ベッキンセールは素敵(ハート)


スポンサーサイト

COMMENT 6

チラコ  2012, 10. 10 [Wed] 10:40

ポーキーズって結構昔の映画だったような気がしますが。
ワシが子供んとき、エロいの楽しみで見た記憶あります。
これリメイクかしら?

Edit | Reply | 

マミイ  2012, 10. 10 [Wed] 15:00

>あれは相手が気の毒なような。。。(^▽^;)
元はと言えば自分たちが彼らのシマに行った事が発端なのに
あそこまで逆襲しちゃうなんてひどいですよね(^^;

>彼らの青(性)春を微笑ましく見させて頂きました!(^.^)
日本ではあそこまでガツガツしてる人っていませんでしたよね(^^;
でも、「毎度おさわがせします」とかドラマはあんな感じでしたっけ?
むかしなつかし~い感じですよね。

Edit | Reply | 

take51  2012, 10. 11 [Thu] 22:06

>チラコさん、こんばんは!

 昔の映画でリメイクじゃないですよ!!(^^♪
 冷静に振り返れば結構エロイ映画ですけど、エロは
 あくまでサブ的な要素だったのかな??という気がします。
 うーん、やっぱりエロメインかな??(笑)
 

Edit | Reply | 

take51  2012, 10. 11 [Thu] 22:11

>マミイさん、こんばんは!

 あれは相手が本当に気の毒です!
 最後に皆で「イエーイ」なんてやってられないですよね?(笑)

>日本ではあそこまでガツガツしてる人っていませんでしたよね(^^;

 少なくても僕の周りにはいませんでした(^▽^;)
 「毎度~」は見れてないんですけど、たぶんそんな 感じなんですよね??
 うちは母のガードが厳しくて「それ系」は見れませんでした。
 必殺シリーズも40分頃になるとチャンネルを変えられてましたので(笑)

Edit | Reply | 

宵乃  2015, 09. 30 [Wed] 16:42

「アンダーワールド覚醒」観ました

どこかで見たことあるような展開で、物足りなかったですよね。
せっかくムキムキな強化ライカン?みたいなのが出てきたのに、そいつとのアクションも盛り上がらず…。

でも、ケイトは相変わらず素敵でした!
それなのに、なんで娘は悪魔憑きみたいなメイクなんでしょう(苦笑)

Edit | Reply | 

take51  2015, 10. 01 [Thu] 21:13

>宵乃さん、こんばんは!

お返事が遅くなりました(汗)

>どこかで見たことあるような展開で、物足りなかったですよね。

3年前の記憶がほとんど無いです(笑)
記事を見る限り、宵乃さんと同じでイマイチだったようですね、、、

実は宵乃さんの記事を見て、それぞれの作品の順番など
全く分かりませんでした、、。そういう意味ではかなり
内容の薄いシリーズになってしまったのかな??(^▽^;)

>でも、ケイトは相変わらず素敵でした!
それなのに、なんで娘は悪魔憑きみたいなメイクなんでしょう(苦笑)

ケイトは素敵ですよね!!(^.^)
最新作だったかん?彼女のインタビューで、あの衣装が
入るか心配だった・・、的な印象に残ってます!
話の内容は全くですけど、、、(笑)

娘さん・・、うーん、、、(^▽^;)

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  一言映画感想(9/10~9/28)
  • この一言映画感想やめようかな…。TB送る時、なんだか申し訳ない気分になるし、10本分溜まってからなので鮮度が悪い…。ある程度書けそうなのはイラストなしですぐに記事にして、こまいのは省略した方がいいのだろうか。う~む…。9/28「アンダーワールド 覚醒」まだ完結しなくてビックリ。人気あるんでしょうか?今回はライカンだけでなく、人間も強敵として立ちはだかるので、セリーンが人間を殺しまくってます。...
  • 2015.09.30 (Wed) 16:43 | 忘却エンドロール