ルミガン通販

メダカの卵

メダかの卵がついてると思われる水草を隔離してましたが、
卵の存在を直接確認してませんでした。

子供たちの「絶対ある!!」という言葉だけを信じてましたが、
実は子供たちも存在を確認しておりませんで・・(^▽^;)

なんていい加減なんだ!誰に似たんだろう??(笑)

という事で、ちょっと探してみました。
メダカの卵なのに1個しかなくて、見つける自信は無かったんですが・・・



すると


ありました!!(^^)v


希望の星が一つだけ(笑)


卵


携帯で撮った為、かなりピンボケなんですが卵です!
予定では3~4日でメダカになるはずです!!


楽しみだな~♪


下の娘は卵を見て

「自分の子供のように嬉しい!!」

と、意味が解らない事を言ってます(笑)

近いうちにメダカの稚魚の事を報告出来ると思います!!(*^_^*)



それでわ!!!
スポンサーサイト

COMMENT 4

しんた  2008, 09. 23 [Tue] 23:50

こんばんは!

いやいや!!??(笑)
またまたテンプレが変わってますよ!?
これはいいですね!
すっきりして見やすい、しかもカラフルでいいですねv-218
めだかの卵、一つあったんですね!!
楽しみですねー・・・
3~4日でメダカになるんですね!
私も楽しみにしてますよ!

Edit | Reply | 

take51  2008, 09. 24 [Wed] 23:20

NoTitle

またテンプレを変えました!(笑)
ハロウィン仕様です!!

ぱっと見で気に入りました!!(*^。^*)

間もなくメダカになるはずなんで、早く報告出来るよう
になって欲しいです!!楽しみです!!!

Edit | Reply | 

サスケ  2008, 09. 25 [Thu] 12:43

NoTitle

私も頻繁にテ゜ンプレ変えてしまう
それがまた楽しい(笑)
嵌った男のブログの割にはメルヘンちっく

Edit | Reply | 

take 51  2008, 09. 25 [Thu] 20:10

NoTitle

>サスケさん、どうもです!!

 サスケさんもテンプレは比較的変えられるほうですよね!!
 そうなんです、楽しいんですよ!!(笑)

 本当は一番初めのテンプレが怪しげで良かったんですけど、
 今回のハロウィン仕様が可愛くて気に入ってます!!!
 そんな柄じゃないんですけど(笑)

Edit | Reply |