ルミガン通販

最近、見た映画「ヤング≒アダルト」「猿の惑星:創世記」「フリンジ セカンドシーズン」


ヤング≒アダルト スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]ヤング≒アダルト スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2012/07/13)
シャーリーズ・セロン、パットン・オズワルト 他

商品詳細を見る


猿の惑星:創世記(ジェネシス) 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]猿の惑星:創世記(ジェネシス) 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
(2012/02/22)
ジェームズ・フランコ、フリーダ・ピント 他

商品詳細を見る


FRINGE/フリンジ <セカンド・シーズン>コンプリート・セット (6枚組) [Blu-ray]FRINGE/フリンジ <セカンド・シーズン>コンプリート・セット (6枚組) [Blu-ray]
(2012/12/05)
アナ・トーヴ、ジョシュア・ジャクソン 他

商品詳細を見る



・ヤング≒アダルト
 うーん、微妙(笑)
 途中、寝てしまったということもあり、最後に
 話がイマイチよく解らないまま終わってしまいました。
 周りにいたら迷惑な女性ですね(笑)

【10点満点で6点】
 ※とりあえずシャーリーズ・セロンは美しいということで

・猿の惑星:創世記(ジェネシス)
 これは期待していた以上に面白かったかも?
 ただ、一つ前の映画の内容がうる覚えなんですけど、
 あの映画で猿たちに崇められていた猿が今回の
 主人公なんですよね?

 音は一瞬、正しく繋がれてない?ロスレスになってないかも??
 と思えるような鳴り方だったので、音的にはイマイチな映画かも?
 内容が解る映画でしたが、最後まで楽しむことができました。

 音はイマイチでしたが、映像は凄かったですね!
 どこまでがCGなんでしょう?全部そうだとは思いますが、
 全く解らない作りで・・。ある意味恐ろしかったです(笑)

【10点満点で8点】
 ※あの後、猿たちがどうなったか気になります

・フリンジ セカンドシーズン
 いやー、面白い。
 次がどうなるのか気になって仕方ないです(笑)
 
 TSUTAYAでDVDをレンタルしてますが、BDで発売してるんですよね・・
 本気で欲しい・・・

【10点満点で8点】
 ※何度見てもアナ・トーヴは素敵(ハート)


スポンサーサイト

COMMENT 6

チラコ  2012, 10. 16 [Tue] 12:49

ども。
ヤング≒アダルト
ワシのOPPOで再生出来ませんでした。
バージョンアップしてないからかな?

Edit | Reply | 

take51  2012, 10. 16 [Tue] 21:30

>チラコさん、こんばんは!

 あら?OPPO、どうしたんでしょう??
 バージョンアップは関係してるかもしれないですね~
 プレーヤーを買い換えるなら、やっぱりOPPOかな~、と
 思ってるんで無事に再生できることを祈っております~(^▽^;)

Edit | Reply | 

宵乃  2014, 10. 05 [Sun] 09:18

>どこまでがCGなんでしょう?全部そうだとは思いますが、全く解らない作りで・・。ある意味恐ろしかったです(笑)

こういうCGだらけの撮影って殺風景なところで撮影してるんでしょうね。
周りに青だか緑だかのスクリーンしかないところで撮影して、それでも感情のこもった演技ができる俳優さんは凄いと思います!

Edit | Reply | 

take51  2014, 10. 05 [Sun] 20:00

>宵乃さん、こんばんは!!

>こういうCGだらけの撮影って殺風景なところで撮影してるんでしょうね。

 でしょうね!たまにメイキングを見ると変に感心してしまいます(笑)

>周りに青だか緑だかのスクリーンしかないところで撮影して、それでも感情のこもった演技ができる俳優さんは凄いと思います!

 ですね!プロの仕事ですよね!!
 けど、恋愛もので感情のこもり捲った演技をする俳優さんを
 見てると人間不信に陥りそうなことも?(笑)

Edit | Reply | 

miri  2014, 10. 24 [Fri] 14:03

こんにちは☆

・ヤング≒アダルト 見ました☆

> うーん、微妙(笑)
> 途中、寝てしまったということもあり、最後に
> 話がイマイチよく解らないまま終わってしまいました。

そうでしたか~!残念です☆
私はとっても良い映画だと思いました。

> 周りにいたら迷惑な女性ですね(笑)

もちろん、あの女は良くないですが、
他にもいっぱいいました、良くない奴ら。

で、このお話は私的には再生のお話ということで・・・
気に入らない描写は多いけど、全体的に映画としてグーかと。

>【10点満点で6点】

私は9段階の上から3つ目です(笑)。

> ※とりあえずシャーリーズ・セロンは美しいということで

はい、おキレイですよね~私もとても好きな女優さんです♪


.

Edit | Reply | 

take51  2014, 10. 24 [Fri] 21:35

>miriさん、こんばんは!

>そうでしたか~!残念です☆
私はとっても良い映画だと思いました。

 シャリーズ・セロンが美しかった印象しか・・(^▽^;)
 けど、miriさんにとって良い映画で良かったです!!(^.^)

>で、このお話は私的には再生のお話ということで・・・
気に入らない描写は多いけど、全体的に映画としてグーかと。

 本当に記憶が曖昧ですが、最後にシャリーズ・セロンに憧れていた 
 女性に対し高飛車な態度だったように思います。あの部分が
 僕的にマイナスでしたが、それは途中寝てたせいかもしれません、、
 私みたいになるなよ!というメッセージだったのかな??
 うーん、思い出せないです(笑)

 けど再生のお話というのは分かります!そんな印象も残ってます!(^.^)

>はい、おキレイですよね~私もとても好きな女優さんです♪

 スノーホワイトの印象がとっても強く残ってます!
 いいですよね~!\(^o^)/

Edit | Reply |