ルミガン通販

さ、土日も仕事を頑張るぞっ!(^.^)

忙しいことはいいことだ・・・ ←自分に言い聞かせる


・ロングブレス
 美木良介で最近?流行ってるんですよね?
 お客さんのオススメで僕もここ2週間ぐらい頑張ってます!
 お風呂場でやってますがお腹が引き締まってきました!!(^.^)

 これ、体重はなかなか減らないような気がしますが、
 効果はあるように感じます!!

 来年のマラソンの練習もやってますが、体重を減らさないと
 膝などへの負担も大きいので・・・(^▽^;)


・プロジェクターの除電
 最近、忙しくて除電があまり出来てません。
 黒の部分のノイズなども酷くなってきており、ふと
 プロジェクターの電源や映像ケーブルにマスコット除電器でシュコシュコ
 やってやりました。

 すると・・・

 やっぱり効果はありますね!
 ノイズっぽさが減り、解像度もよくなりました!!
 何よりフリンジを一緒に見てたかみさんが

 「あれ?絵が綺麗になった???」

 と反応したくらいですから・・・
 ちょっと嬉しかったです(^^♪


家もバタバタですし、仕事も忙しくなっており
ブログもなかなか更新出来ません。

けど、たまに無性に更新したくなるんですね(笑)

来月は震災研修で福島、岩手にいってきます。
来ると言われている南海大地震に備え、少しでも
勉強をしてきたいと思います。

地震のこと(今も東北で苦しんでいる方のことも含め)を思うと
今こうして普通に生活が出来ていることに
心から感謝をすることができます。

土日が仕事くらい、どうってことないですね!(^.^)

と、しつこく自分に言い聞かせる(笑)






スポンサーサイト

COMMENT 3

ajisai  2012, 10. 20 [Sat] 13:22

私も土日、ずう~~~っと仕事です(笑)

除電は、本当にそうですよね。
こまめに、やっておかないと駄目ですが、こういうときこそ、効果が分かりやすいですよね!!

Edit | Reply | 

take51  2012, 10. 20 [Sat] 21:25

>ajisaiさん、こんばんは!

 そうですよね、ajisaiさんはずっと仕事ですもんね(^▽^;)

 最近、除電はさぼり気味ですが、久しぶりにした時の
 喜びがいつも嬉しかったりします!(^.^)

 プロジェクターへの除電はかなり忘れてたので効果抜群でした(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 10. 21 [Sun] 18:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |