ルミガン通販

明日は久しぶりの休みで好きなことが出来そう!!(^^♪

と言ってもダラダラした一日になりそうです(笑)

本当にめっきりブログの更新も出来ない日々が続いてますが、
書く気が全く起きないんです(^▽^;)

書くことも無いんですけど(笑)

今日はちょっと反省も・・・

最近、食器洗いを僕がしてますが会話の何かに
「カチン」ときて凄く不機嫌に片付けちゃったんです。

今日はフリンジを見よう!と言ってたのに
かみさんは先に寝ちゃうし・・。ちょっと自己嫌悪です(涙)

ま、寝て明朝はかみさんに謝って晩には普通に
戻りたいと思います(^▽^;)

で、明日はシキデンでAVアンプLX-86の視聴会がありますので、
参加してきます!いつもプレーヤーはLX-91でしたが、今回はLX-55で
行うみたいです。ちょっと寂しい気がするのは僕だけでしょうか?

ま、思えば当然のことかもしれません。
現行で販売してるモデルですから・・・

とりあえずスピーカーはS-1EXですし、
どんな音を鳴らしてくれるか楽しみです♪

密かにTOTOとオペラ座の怪人を持っていくつもりですが・・
そんな時間あるかな??(^▽^;)

最近、部屋の音のネタが全くありませんが、
正直あまり鳴らせてないのが本当のところです。
たまに鳴らしても平日の晩に小音量ですので・・

小音量だから気がつけたこともありますが、
それは気が向いたら書いてみたいと思います。

明日は久しぶりに過去記事でも読んでみようかな・・・
何を課題にしてどうしようとしてたかも思い出せないです(笑)

日曜日はまたも会社の行事が少しありますので、
明日は本当にのんびりしようと思います♪


スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2012, 10. 27 [Sat] 11:53

タケさん、お疲れさまです!!

>かみさんは先に寝ちゃうし・・。ちょっと自己嫌悪です(涙)
そんなこともありますよ!!
私もしょっちゅう、自己嫌悪です(笑)
それよりも、食器洗いしているのがエライじゃないですか。
ちょっと前までしていたのですが、食洗器があるので、そちらでやれば~~~~なんて甘えてしまっています。

>今回はLX-55で行うみたいです。ちょっと寂しい気がするのは僕だけでしょうか?

連携のリンクのことも大きいのかなあ~~~と思います。
どれがいいのか分かりませんが・・・・・

音も私もまた、一からで、どこをどう弄ろうかと悩んでおります。
プロジェクターだったら、いつでも、弄っているのですが、アンプだと億劫なわたしがいて・・・・・(汗)

Edit | Reply | 

take51  2012, 10. 27 [Sat] 14:43

>ajisaiさん、こんにちは!

 朝は起きれなくてかみさんに謝れませんでした(笑)
 夕方、会わずしてシキデンに行きますがちょっと気になります。。(^▽^;)

>連携のリンクのことも大きいのかなあ~~~と思います。

 そうか~、そういう事も考えられますね!!
 どうしても僕の中ではLX-91が一番、みたいなところが
 ありまして。。今でも中古を見ると「ポチっ」といきそうに
 なる自分が怖いです(笑)

アンプは大変ですよね~、けど決まれば楽しいと
思いますよ!!ファイトです!!!(^^♪

僕はまたやらかしました。
音がおかしいと思って頭を捻ってるとアンプの設定が・・
ま、違ったままいい音だ!!と思ってなかったのでヨシとします。
詳しくは記事でupします。しかしホントにバカです(笑)

Edit | Reply |