ルミガン通販

気がつけば「あっ」という間に週末になりました!

残念ながら明日は半日休みですが、
日曜日は出張です!!これから年末にかけて
どんどん忙しくなりますが、体調管理に気をつけて
ガンガン働きたいと思います!!(^^♪


そんな中、最近ちょっと欲しいものがありまして・・・

いろいろ物色してますが、なかなか出会いがありません。
別に隠すほどのことじゃないんですが(笑)

CDプレーヤーが欲しいんです♪

DV-AX5AViでCDを楽しんでましたが、
「CDはやっぱり専用プレーヤーの
音は違うよ!!」


と聞きますし、DV-AX5AViが最近不調で・・(^▽^;)

どうせ年末、年始は忙しいし焦らずじっくり
探したいと思います!!(^.^)

日曜日の晩に戻って月曜日は高知ですが、
火曜日からはいよいよ東北へ出張です!!
高知がこれだけ寒いということは東北が暖かい、
ということは無いですよね・・・(^▽^;)

高知で食べれない美味しいものが食べたいな~(^^♪



スポンサーサイト

COMMENT 0