ルミガン通販

VPL-VW60の電源ケーブルを・・・

VPL-VW60で色んな映像を見ていて普段からもっと、もっと
綺麗な映像が見れるのでは??と思っています。

オペラ座の怪人を見たりMadonnaのライブを見ていても
色の調整など、まだまだやり切れてない思いでいっぱいです。

そんな中、「ふと」試してみたいことが
思いつきました。

VPL-VW60の電源ケーブルを今、ほとんど活躍していないDV-AX5AViに
装着しているTUNAMIに変えたらどうなるか??でした!!(^^♪


PB050294.jpg

度々、書いていますが暗いシーンのノイズが気になって、
少しでも改善できないものかと思い巡らせています。
あまり実行できてませんが(笑)

もしかしてニトリのロールスクリーンをシアターハウスなどのスクリーンに
変えると少しはマシになるかな?と思ったりもします。
僕の中でスクリーンの買い替えは順番的にかなり後なんですが・・

2泊3日の出張を明日に控えながら、準備を何もしてない
身でありながら電源ケーブルを付け替えてみました!!



が・・



VPL-VW60に電源ケーブルのコネクタが入らないことが解り、
あっさり断念(笑)


大人しく出張の準備に取り掛かることにしました(^▽^;)


最近、シアターネタを書いてなかったんで、久しぶりの
ネタでちょっと満足(笑)



それでは暫く旅に出ます~!!(^.^)


スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2012, 11. 06 [Tue] 17:09

うちも、今、電源ケーブル、交換しているのですが、なぜか、ドノーマルのほうが、綺麗です。
当然、除電はどちらもしています。

ただ、高い方のケーブルの方が、映像的にやらかい分、動きボケが、起こりにくいです。

なかなか、今決めかねている状況です。



仙台、気を付けていってらっしゃい!!

Edit | Reply | 

take51  2012, 11. 08 [Thu] 22:04

>ajisaiさん、こんばんは!

 やっと帰ってきました!!(^.^)
 飛行機に新幹線に・・、四国外の二泊三日は
 久しぶりで結構疲れました(^▽^;)

 電源ケーブルも色々あると思います。
 ajisaiさんのシステムと好みにピッタリのケーブルが
 見つかるといいですね!!僕も地道に探したいと
 思いますが、まずはセッティングの基本を見直してみたいです。
 どうもNGなことを色々やってそうな気がしますので・・(^▽^;)

Edit | Reply |