ルミガン通販

出張から戻りました!土日は連休です!!(^^♪

出張は東北震災研修でした。

間違いなく起こると言われている南海大地震に備えた
研修でした。被害の大きかった石巻市にも訪れましたが、
そこで聞く話は壮絶で涙が止まりませんでした。

私は神戸で阪神大震災の直撃をくらいました。
あんな思いは二度とゴメン、と思ってましたが、あれに
津波が加わることを想像すると絶望に近いものを感じます。

仕事ウンヌンより家族を守れるかな・・、と不安になります。
津波に襲われ、命は助かっても家や何もかにもを奪われた
人を思うと涙がこぼれます。必死に前を向いてる方々を
思うと自分も頑張れるかな・・、なんて考えてしまいます。

ニュースで見聞きしていましたが、いざ現実を目の当たりに
すると昔のことも思い出し不安でいっぱいになりました。

基本的にノー天気なんで、不安になることなど
滅多にないんですけど・・(^▽^;)



さて

この土日は休みですが、明日は本当に久しぶりのプライベートのゴルフ。
仕事でお客さんとラウンドをしても、プライベートと同じくらい
気楽にやってますが・・(^▽^;)

こんな僕を許してくれるお客さんに感謝です(笑)

明日は出張中にストレス?(笑)
で思わずamazonでポチっとしてしまったものが
届くはず。日曜日はそれで遊んでみようかな~

そういえば最近、ソフトは何も買ってないですね。。。
どうしても欲しいソフトがライブものが多くなってますが、
久しぶりに映画でも買おうかな~

なんてボソボソ、と独り言でした(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 2

miri  2012, 11. 10 [Sat] 20:52

こんばんは☆

本当にお疲れ様でした☆

>必死に前を向いてる方々を
>思うと自分も頑張れるかな・・、なんて考えてしまいます。

その場になれば人間たいていのことは頑張れるというか
頑張らなくては仕方ないと思います。。。

>ニュースで見聞きしていましたが、いざ現実を目の当たりに
>すると昔のことも思い出し不安でいっぱいになりました。

自分から行きたいと思って行く人と、会社のお仕事で行く人では
心の準備が違うような気がします。
take51さんは、すっごくご立派です!
私なら・・・と思うと、頭が下がります。

今日明日こころから楽しめますように~!
ゴルフも映画も、楽しんでくださいね~♪

Edit | Reply | 

take51  2012, 11. 11 [Sun] 00:58

>miriさん、こんばんは!

 その場になれば頑張ると思うんですけど、
 想像するだけで気が滅入ります。ってこんな記事を
 書いてしまったんで心配して電話を下さった方も
 いらっしゃいます。ちょっと落ち込んでましたが、
 今は気持ちも入れ替っています!!(^^♪

 前にも書いたかもしれませんが、誉められることが
 あまり無いので「立派です!」なんて言われると
 変な感じです(^▽^;)

 けど、有難うございます!!(*^_^*)

 今日は映画も何本か借りてきました!!
 前に見てることを忘れていたパラサイトをかみさんと
 「面白そう!!」と借りたりしてますが(笑)

 ゴルフは・・・、楽しかったですが結果は
 もう一つでした(^▽^;)

 ま、天気も良くて楽しかったということで(笑)
 明日も休みを満喫したいと思います!!(^.^) 

Edit | Reply |