ルミガン通販

この週末の予定

このブログ、タイトルは「サラウンドに嵌った・・・」なのに
関係の無い事ばかり更新しているtake51です(^^ゞ


気に入った映画の事を書きたいんですけど最近、他の事に没頭してまして・・


土日が休みの場合、日中はほとんど競馬をしてます。
以前、「嵌ったシリーズ」でブログを幾つか立ち上げる話もしたまま
放置されてますが、今度の土日はそれを仕上げたいと思います!

と言うのも、今週末の競馬の出走馬を見た限り、
買いたいレースが少なさそうなんで。。(^^ゞ



新しいブログの立ち上げが行き詰っているのが、
今度、「Seesaa」で書いていこうと思ってるんですがテンプレやプラグインの
設定で行き詰ってるからです(涙)


本当はあまり手を広げると対応しきれない事は解っているんですが、
最近ブログが楽しいんです♪

ちなみに立ち上げたい、「嵌ったシリーズ」は

・競馬
・ゴルフ
・メダカ
・(ブログ)アフィリエイト
・「ラーメン」と「うどん」

なんですけど、無理ですよね(笑)


ちなみに明日から「TSUTAYA」が半額クーポンを出すようなので、
映画も借りてきて見ないといけないです。

かみさんは「紀元前1万年」が見たいと言ってるんですが、
あれは新作で半額の対象じゃないんですよね、、、
セコイ事を言わないで借りるとします!(笑)
びっくりするかも??

あ、ブログに書いたらばれるな~(^^ゞ


実は仕事中なんで現実逃避を終了します(涙)


それでわ!!
スポンサーサイト

COMMENT 5

ぴーち  2008, 09. 25 [Thu] 21:17

NoTitle

明日から半額クーポンでしたっけ?
確認してみよう!全国共通ですかね?

「紀元前1万年」をレンタルされるんですね^^
お楽しみください♪

Edit | Reply | 

-  2008, 09. 25 [Thu] 21:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

take51  2008, 09. 26 [Fri] 00:52

NoTitle

>ぴーちさん、いつもありがとうございます!(*^_^*)

 明日から半額クーポンです!!
 恐らく、全国じゃないでしょうか??
 高知でサービスしている時は徳島でもやってます!!

 紀元前~、だったら「サラウンド」に関する事も
 書けそうなんで!!(笑)

 間違えて「紀元前1億年」を借りないようしなきゃ!!(^▽^;)

Edit | Reply | 

しんた  2008, 09. 26 [Fri] 11:20

こんにちは!

いよいよ、新しいブログ!デスネ!
「Seesaa」ですかー・・・きれいなテンプレ多いんですよね!
できたら是非教えて下さいね!
是非参考にさせていただきます!
お仕事、がんばって!!

Edit | Reply | 

take51  2008, 09. 27 [Sat] 01:33

NoTitle

ちょっと明日から頑張りますよ!!
ゴルフと競馬のブログから取り掛かろうかな?
けどラーメンの事も書きたいな。。今日、徳島で食べた
「二軒屋」という店は久しぶりに「大当たり」だったんで!!

けど写真撮る事が出来ませんでした。
画像がないのは寂しいですよね(笑)

Edit | Reply |