ルミガン通販

あと一日頑張れば土日は休み♪

土曜日はかみさんが仕事なんで一人で何しよう?
マラソンの練習で2時間くらい走ろうかな~、と思い
天気予報を見ると雨。ちょっと安心したり(笑)

シキデンにCDプレーヤーを見に行こうかな・・
勝手に買ったりしたら、かみさんビックリするだろうな~
いや、怒るか(笑)

来週は長男が修学旅行に出発です!
僕のCDプレーヤー代が長男の旅行代に変わるかも?(汗)
もしかしなくても確定か?(^▽^;)

僕も来週は大学の同窓会で神戸に行ってきます!
同期とゴルフをするのは学生以来??
ちょっと楽しみだな~(^^♪

日曜日が仕事なんで体を休めるヒマが
ありませんが、仕方ないですね。。(^▽^;)


しかしメッキリ寒くなりましたね~

来週にはインフルエンザの予防接種もしとかなきゃ・・
あ、土曜日に行って来ようかな?

とりあえず寝よう(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2012, 11. 19 [Mon] 18:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 11. 20 [Tue] 18:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |