ルミガン通販

昨日は大変でしたが、嬉しかったことも!

本当は昨日、今日が神戸のはずでしたが
予定を変更して高松に行ってました。

しかもハプニンブがあって、高松に泊まる予定が
帰って来る事に。ま、詳細は書きません(^▽^;)

で、高松から帰って来る時の話です!

肩が凝り首も痛くて気持ち悪くなってました。
「これは堪らん」ということで滅多にいかない
マッサージをうけることに。

時間はすでに9時近くなっており、
やっているお店がほとんどありません。
某ショッピングモールにテナントで入ってるお店に入ることに。

数件ありますが、どこも予約でいっぱいですが
何とか押し込んでくれるお店に辿りつき・・
待ってる間に携帯の充電をさせて頂きました(笑)

で、いざ始まると施術して頂いている女性が
「営業の方ですよね??」と。

え?アンケートにそんな項目なかったけど・・
体を触って職種まで解るのかしら??

なんて思ってると「間違ってたらごめんなさい、○○に
お勤めですよね?」
とドンピシャリなことを!?

な、なんで~??なんて思ってると10年前に僕が
担当していたお店で働いていたとのこと。

僕もその女性のことは覚えていて、今回の偶然の
出会いに本気でビックリしました。しかも相当(笑)

名前と雰囲気である程度は確信してたそうですが、
いざ聞くのは勇気がいったそうで・・。いやー、勇気を
出して頂いて本当に良かったです!(^.^)

お陰さまで首も楽になりましたし、懐かしい話に
盛り上がり昼間の大変だったことも吹き飛ぶ珍事件?でした!(*^_^*)

さて、明日は仕事ですので今日は読書をしたり
のんびりしましょう!かみさんが仕事なんで映画も
借りる気がしないし・・・。

あ、そういえば今週もプロジェクターの電源を一度も入れてないですね!
なんか見なかったら見ないで平気なのが寂しかったりもします(^▽^;)

見るなら低音の激しいのより落ち着いた感じのソフトかな・・
久しぶりにノラジョーンズのDVDでも見てみよう!(^^♪


スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2012, 11. 24 [Sat] 11:39

それは、お疲れさまでした!!

>体を触って職種まで解るのかしら??
分かりません(笑)

かなり、勇気いることだと思いますよ!!
私はそういうことあまり無いかも???

>某ショッピングモール
だからこそ、いろいろな人が集まるので、そういうことがあるのかもしれないですね。

>あ、そういえば今週もプロジェクターの電源を一度も入れてないですね!
>なんか見なかったら見ないで平気なのが寂しかったりもします(^▽^;)

そういうことってありますよね。
私も、今のプロジェクターになって、やっと、一日一回電源入れるような癖になりましたから。

Edit | Reply | 

take51  2012, 11. 24 [Sat] 11:48

>ajisaiさん、こんにちは!

 いやー、結構大変でした!こんな事って
 あるん???と言うくらい(笑)

>分かりません(笑)
 
 ですよね(^▽^;)
 ビックリしましたから(笑)

 勇気いりますよね?
 だって最後にあったのが10年前ですし・・
 よっぽど変わったことでもして印象に残って
 たのかな??(笑)

プロジェクターの電源を入れなくなった理由は
忙しかったこともありますが、流石に同じソフトを
何度も見過ぎたのかもしれません(爆)

Edit | Reply |