ルミガン通販

「嵌ったシリーズ」のブログが完成しました!!

この「サラウンドに嵌った男のブログ」ですが、色んな事を書きすぎて
本人も訳が解らなくなってきました(笑)

という事でカテゴリー(趣味)ごとにブログを新しく作らせて頂きました。
本当は「FC2」で複数のブログを管理したかったんですが1ブログしか持てません。

そこで「Seesaa」で書いていく事にしました。
FC2と使い勝手が違うので少し戸惑ってますが、
なんとか形にする事が出来ました(^▽^;)

こんなに作って大丈夫かな?(笑)

ブログ「アフィリエイト」に嵌った男のブログ
メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
ゴルフに嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

あと釣り用のブログも書きたかったんですが、ちょっと限界かな、、と。
魚の釣れない、魚の画像の無いブログは必要ないという事で(笑)

無謀ですが、せっかく作ったので頑張って続けていきたいと思います!!
どうか温かく見守ってやって下さい!!(笑)

それでは!!!
スポンサーサイト

COMMENT 10

しんた  2008, 09. 28 [Sun] 11:49

NoTitle

まじですか!?
一気に5つも作ったんですね!
いいですねー!!大変だったでしょうね!
一応、仕事中なので、取りあえずゆっくり一つずつ徐々に見させていただきます!
楽しみi-277

Edit | Reply | 

take51  2008, 09. 28 [Sun] 12:09

NoTitle

>しんたさん、お仕事ご苦労様です!!

 いや~、3時までかかりました(笑)
 本気で眠いです。。今日は今から法事ですがお経が
 子守唄に聞こえそう・・、おばあちゃん、ごめんね(^▽^;)

 プロフィールが無かったり、色々問題ありですが、
 ちょっとずつ直します!!また宜しくです!!(^^)/

Edit | Reply | 

umetraman  2008, 09. 28 [Sun] 14:29

NoTitle

こんにちは。
凄いですね5つもの新規ブログとは!多くのことに興味を持たれている証拠ですね。素晴らしいです。私の場合、もうちょっと幅を広げないとなあ。うーん(笑;)。
それではこれからのご活躍を期待しておりますぞ。

ガツンと応援いきます♪凸

Edit | Reply | 

てんちょ  2008, 09. 28 [Sun] 21:06

NoTitle

いつも有難うです。
本日はこちらにお邪魔しました。
Maとか背景によって表示が遅れるようです。
サイドバーとパーツの表示順を変えてみました。
僕は更新が遅いので一揆に5つも作れるのはすんごい事だと思います。
応援+P+Ma+PPPPP。

Edit | Reply | 

take51  2008, 09. 28 [Sun] 22:43

NoTitle

>umetramanさん、こんばんわ!!

 かなり無謀な事をしちゃったとちょっと反省してます(^▽^;)
 せっかく作ったんで見て頂けるよう、工夫をしなければ・・・
 と思ってますが。。。思いつかないっす(笑)

 「紀元前一万年」や「キングダム」を見たレビューも書きたいのですが
 間に合わないです(^▽^;)

>てんちょさん、コメントありがとうございます!!!

 なるほど、今度また確認してみますね!!
 待ってみます!!(^^)/

 誤字脱字も多いので気をつけないといけないですが、
 昔からタイプだけは速いです(笑)

 これからも宜しくお願いします!!!(^_-)-☆

Edit | Reply | 

ぴーち  2008, 09. 30 [Tue] 21:31

NoTitle

こんばんは!それぞれのブログをチラ見させていただきました^^
それにしても、5つとは!驚きました♪
でもtake51さんの趣味の幅の広さに改めて感心しました^^
また、ここも更新されるですよね?
ときどき、違う場所にもコメントさせていただきますね!
競馬・ゴルフはちょっと自信が無いんですけどね(^^A

Edit | Reply | 

-  2008, 10. 01 [Wed] 06:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

take51  2008, 10. 03 [Fri] 00:34

NoTitle

>ぴーちさん、お返事遅くなりました(汗)

 やっぱり5つも作る事事態が無謀だったようです。
 想像以上に管理が大変で・・(^▽^;)

 本当は作ったブログの他に「釣り」もあるんですが、
 これを作ると泥沼に陥りますので止めました(笑)

 また他のブログも覗いてやって下さい!!
 いつも有難うございます!!!(^^)/

Edit | Reply | 

ぴーち  2008, 10. 04 [Sat] 22:16

NoTitle

こんばんは~♪
私も実はもう一つブログを管理しているんですが
そちらはここ数か月休止状態です^^;
本店ブログに力を入れているんで、どうしてもお座成りになっちゃうんですよ(^^A
そちらでコメント書いてくれてたお友達が時々こちらへ来てくれてたりするんですけどね^^
ありがたい事ですw

それでは、また~♪

Edit | Reply | 

take51  2008, 10. 04 [Sat] 22:26

NoTitle

>ぴーちさん、こんばんわ!!

 ぴーちさんも、もう一つ管理されてるんですね!
 またお邪魔させて頂きます!!

 ぴーちさんの本店ブログは素晴らしくて勉強させて
 頂いてます!!読みやすいし、、本当に凄いっす。

 僕のは文章が幼稚だし・・(^▽^;)

 いつも有難うございます!

Edit | Reply |