ルミガン通販

三脚が届いてました!

とりあえず少しだけ写真を撮ってみましたが、
三脚があると全然違いますね!!(^^♪

なぜupしないのか??

早く映画の続きを見ようと、かみさんに
せかされてるから(笑)

先日、買ったバットマンのトリコロジーセットを
見てますが思いの他かみさんが食いついて・・(^▽^;)

ビギンズも珍しく起き上がって見てました(笑)

僕も久しぶりに見てますが面白いですね~(^.^)



スポンサーサイト

COMMENT 2

チラコ  2012, 12. 20 [Thu] 09:16

ども。
薄暗いトコでの撮影は三脚が有効ですよね。
UP楽しみにしてマス(^^)

Edit | Reply | 

take51  2012, 12. 21 [Fri] 21:05

>チラコさん、こんばんは!

 すみません、遅くなりました!(^▽^;)
 仕事が落ち着けばモードなども研究して、今よりは
 マシな写真をupできればと思ってます!!あまり変わらなかったら
 upしないかも?(笑)

Edit | Reply |