ルミガン通販

仕事中です。ブログ書いたりして、ごめんなさい

今年は妙に忙しい年になっています。

そんなこんなで少し逃避してます(笑)

ちょっと過去記事を見直してたら、
画像の保存でポカをしてますね(汗)

ビリーキルソンの画像に魚の画像を上書きしてます。
帰ったら直さないといけないです(^_^;)

セッティング系でも、書くネタはあるのですが
忘年会があったりで更新できてません。

KIMG048211 (1)

KIMG0482112.jpg

この牛タンとカワハギの刺身は美味しかったな~♪

来年のマラソン出場に向けて走るより先に
ダイエットを本気でしないとヤバイです(^_^;)

はー、では仕事に戻ります(笑)



COMMENT 4

チラコ  2012, 12. 25 [Tue] 11:32

ども。
忘年会続きで腹がダブダブのチラコです。
卓球やっても腹が振り子のように揺れてしまいます(^^;
前も書きましたが、ワシも走れるくらいにトレーニングしたいな・・・
せめて10kmくらいは走れるように・・・
来年はがんばろう・・・??

Edit | Reply | 

take51  2012, 12. 25 [Tue] 21:51

>チラコさん、こんばんは!

 あれ?チラコさんって細身の方って印象がありますけど??
 僕はお腹も胸も揺らしながら走ってますよ(^▽^;)
 そろそろ本気で練習しないとヤバイです。。。

Edit | Reply | 

マミイ  2012, 12. 28 [Fri] 20:40

カワハギ美味しそうです!
そりゃ、こんなに美味しそうなものを目の前にしたら、我慢できませんよね。
忘年会、新年会でこの時期は大変ですよね。
私もクリスマス以降ずっと食べているような・・・(^^;


少々早いですが、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

take51  2012, 12. 28 [Fri] 22:53

>マミイさん、こんばんは!

 今年もお世話になりました!(^.^)
 いや~、この年末も本当によく食べました。。
 来年、2月に走るマラソンが本気でピンチになってきました(笑)

 そういえば丸亀の一鶴の前を通るたびに
 マミイさんが言ってたな~、と思い出します。
 言われてましたよね???(^▽^;)

 こちらこそ来年も宜しくお願いします!
 まずは「七人の侍」を一緒に楽しみましょう!!(^^♪

Edit | Reply |