ルミガン通販

2012年も残り僅か、今年もお世話になり有難うございました!(^.^)

まだまだスピーカースタンドのことをupしないと
いけませんが、とりあえずご挨拶が上にくるように
しておきます(^^♪

毎年、年初に目標を掲げており、今年の
目標はプロジェクター導入後の追い込みでした!(^.^)

これは「お気楽極楽クリニック」でボンさんに協力を
頂いたこともあり、想像以上の効果を挙げることができました!(^^♪
本当に有難うございます!!(*^_^*)

映画も沢山見ることが出来ました。
劇場にも1回ですが、行くことができました。
素晴らしい映画との出会い。あ、「二度と見るか!」という
映画もありましたが・・・(笑)

ブログDEロードショーは僕にとって無くてはならない
企画になってます。どれだけ見る映画の幅が広がったか(^^♪

過去記事を見ながら振り返ってましたが、
今年も充実した1年だったと思います。

今年もオフ会をすることができました!
ボンさん宅へ訪問
ajisaiさん宅へ訪問

ボンさん宅は許された時間が2時間ほど?
でしたが、充実した楽しいオフ会でした。
次の機会は2chの音も聞かせて頂ければ、、
なんて勝手に思っています(笑)

ajisaiさん宅では一晩お世話になり、
またまた充実した時間を有難うございました!!
お子さん達が可愛くて・・。おじさんの事、覚えてくれてるかな~?
また会いたいです(笑)

今年も感謝感謝の1年でした!!(^.^)

ありがとうございます!!(^^♪

来年も宜しくお願い致します!!(*^_^*)



スポンサーサイト

COMMENT 4

宵乃  2012, 12. 31 [Mon] 13:30

>ブログDEロードショーは僕にとって無くてはならない
企画になってます。どれだけ見る映画の幅が広がったか(^^♪

ありがとうございます。そんな風に言って頂けて、企画をやってきたかいがあったというものです。
来年も頑張りますので、take51さんも映画やサラウンドなど趣味に打ち込んで下さいね。
では、よいお年を!

Edit | Reply | 

take51  2012, 12. 31 [Mon] 19:53

>宵乃さん、こんばんは!!

 今年も本当にお世話になりました!(^.^)
 企画のお陰で見る映画の幅が本当に広がりました。
 そして皆さんの書かれてる記事を読んで、色んな考え方など
 が本当に参考になってます!!(^^♪

 来年も一発目、七人の侍も楽しみにしてます!
 再見ですが最初に見たのが随分前ですので、
 恐らく新鮮な気持ちで見ることが出来ると思います!(笑)

 それでは来年も宜しくお願い致します!
 よいお年を!!(*^_^*)

Edit | Reply | 

miri  2012, 12. 31 [Mon] 20:21

こんばんは☆

遅くなりました~!
今年はいっぱいお話出来て楽しかったで~す♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す。

寒いから気を付けてね~!

Edit | Reply | 

take51  2012, 12. 31 [Mon] 20:32

>miriさん、こんばんは!

 miriさんにも本当にお世話になりました!!
 バルトの楽園や敬愛なるベートーヴェンなど、印象に残る
 映画の紹介をありがとうございました!

 来年も、こうして紹介しあえるといいですね♪
 現在、スピーカースタンドの製作中で悪戦苦闘中です(笑)
 キーボードを叩く手も震えてます(爆)
 
 では来年も宜しくお願いします!!
 こんなに寒いのに汗かいてます(笑)
 ではよいお年を!!(*^_^*)

Edit | Reply |