ルミガン通販

5つのブログは無謀でしょうか?(笑)

最近、寝不足です(笑)

あと1日、あと1日仕事に行けば土日が休みです。
もう一頑張りです!!(^▽^;)

色々書かないといけないんですが、「麺」に嵌った男のブログを
更新しました!(^^)/

タイトル:岸井うどんに行ってました!

競馬が今週から秋のGⅠが始まりますので「ビシっ!」と当てたいですし、
「紀元前1万年」など、見た映画の事も書きたいですし・・
ゴルフの事も気がついた事がありますので書きたいです。

他には貼り付けてるバナーの貼替えもしないといけないし・・
土日で足りるかな??(笑)

おやすみなさい


スポンサーサイト

COMMENT 2

しんた  2008, 10. 03 [Fri] 03:04

今晩は!

いやいや、たくさんの趣味、才能があって素晴らしいと思いますよ。
無理に、全てののブログを早く更新する必要はないと思いますよ!
順番にネタがあるところから、あまった時間でできることで十分だと思います。
なんせ、5つもブログがあるのですから・・・
SEO対策としては有効だと思います。
無理せず継続!頑張って下さいね!i-278

Edit | Reply | 

take51  2008, 10. 03 [Fri] 22:11

NoTitle

>しんたさん、ボチボチ頑張ります!!(^^)/

 SEO対策も頭にありました。
 むしろ、それだけ??(笑)

 冗談ですが「~に嵌った」というタイトルなのに
 色々取り上げるのはやはり「おかしいかな?」という
 思いから5つも追加しちゃいました(^▽^;)

 ホント、継続ですよね!!
 気楽に頑張ります!!!(*^。^*)

Edit | Reply |