ルミガン通販

最近、見た映画「カンフーパンダ2」「ジョンカーター」「Black&White/ブラック&ホワイト」


カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]
(2009/06/26)
声の出演、ジャック・ブラッ 他

商品詳細を見る


ジョン・カーター DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]ジョン・カーター DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
(2012/08/22)
テイラー・キッチュ、リン・コリンズ 他

商品詳細を見る


Black&White/ブラック&ホワイト エクステンデッド・エディション [Blu-ray]Black&White/ブラック&ホワイト エクステンデッド・エディション [Blu-ray]
(2013/03/02)
リーズ・ウィザースプーン、クリス・パイン 他

商品詳細を見る


・カンフーパンダ2
スピーカースタンドの製作で疲れてたせいでしょうか?
半分くらい寝ちゃってました(^▽^;)

一緒に見たかみさんはそれなりに面白かったそうです!
トラの声はアンジーから変わった?と思ってましたが、
調べると変わってなかったですね。。なんか違うように
思いましたが・・

敵にどこかで聞いたことのある声が・・
と思ったらデニス・ヘイスバードでした!!
そう、「24」のデイヴィッドパーマーです!!(^.^)
しぶい声してますよね~、久しぶりに声が聞けて
良かったです♪

【10点満点で6点】
※起きてたら違う点数になったかも?

・ジョンカーター
これは聞いていた前評判よりは面白かったです!
っていうか面白かったです!!(^.^)

あのサンショウウオみたいなブサイクな犬のような
生き物が可愛かったです!!(^.^)

ラストは「そういう事ね~」としてやられた感じ!
あの終わり方は結構好きでした。

【10点満点で8点】
※ワンパンチ足りない気もします(^▽^;)

・Black&White/ブラック&ホワイト
これは面白かったですね~!(^^♪
ジェケットでトム・ハーディを見て借りました。
どうでしょう?ダークナイトのベインよりこっちのトムの方が
いいですね!ベインは彼で無くてもいい感じですので(^▽^;)
頭の中を空っぽで笑える映画でした!(^^♪

ストーリーは相当無理がありますが、
細かいことを抜きに楽しまなきゃいけないですね!(^.^)

トム・ハーディはシリアスな役よりコメディーの方が
あってるのでは?この映画を見て思いました。
あ、ベインの時は思いませんでしたが、彼って
背が低いんですね(笑)

【10点満点で8点】
※クリスパインもアンストッパブルとこの役が結びつかない(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 4

宵乃  2013, 01. 07 [Mon] 10:43

寝ちゃったんですか~

「カンフーパンダ2」も面白かったですよ。とくにポーの子供時代についてお父さんが話すくだり。赤ちゃんポーも可愛いんだけど、このお父さんのキャラクターが可愛くて大好きです。
映画を観る時は体調を万全に!

Edit | Reply | 

take51  2013, 01. 07 [Mon] 20:30

>宵乃さん、こんばんは!!

 そうですか、面白かったんですね!!
 また借りて見直さなければいけないですね・・(^▽^;)
 慣れないDIYでこの数日クタクタで(笑)

 「七人の侍」も結局見れませんでした(汗)
 さぁ見よう!と思ったのですが200分という時間を
 見て今週は断念しました。今週末に見ますので!!(^^♪

Edit | Reply | 

umetraman  2013, 01. 10 [Thu] 00:21

こんばんは。

ジョン・カーターってディズニー版アバター・オブ・マーズですよね。
あれほど姫役にはトレイシー・ローズを再抜擢しろといっていたのに(笑)。
わかっていないディズニーです。

ブラック&ホワイト、見ましたよ。監督がマックGなんで、作風がモロ、
チャーリーズエンジェルしていて楽しかったですね。
ターミネーター4はなんか無理してるっぽかったですが、本作では活き活きと
楽しそうに撮ってる感じで良かったです。
トム・ハーディもホントにベインをやったのかよと思えるくらいのナイスガイ
でしたね。
クリス・パインはアンストッパブルに出ていたのですね。どこかで見たなあと
思ってましたが、おかげ様でスッキリしました(笑)。

ガツンと応援いきますよ凸

Edit | Reply | 

take51  2013, 01. 10 [Thu] 22:09

>umetramanさん、こんばんは!

 ジョン・カーターの姫にトレイシー・ローズは見てみたいですね!
 今の40以上世代は大喜びですね(笑)
 
 トレイシーが姫の場合、どんな戦い方するんでしょう?
 うーん、書けない(爆)

 ブラック&ホワイトの監督はチャーリーズエンジェルの監督だったんですね!
 こちらこそ、かなりスッキリしました!!(*^_^*)
 そう言われると納得できます。しかしターミネーター4は全く
 結びつきません。やっぱり人には向き、不向きが
 あるということですね(笑)

 トム・ハーディはアダムサンドラー系の路線がいいですよね・・
 裏切りのサーカスも見たい映画ですが、どんな感じでしょう?
 気になって仕方がありません(^▽^;)

 いつも応援ありがとうございます!!(^.^)


 

Edit | Reply |