ルミガン通販

さー、3連休ですが・・。やる事がてんこ盛りで(笑)

オーディオ系だけでなく仕事もてんこ盛りで(笑)

毎年、幹事をしてるお客さんの新年会の段取りが
思いの他、悪く・・(^▽^;)

またまた新店の話もあるのですが、
不慣れなジャンルの仕事でプレッシャーが少々(汗)

そんなプレッシャーから逃げるためにブログを
買いてみたり(笑)


毎年、新年早々に目標を掲げてますが、
大事な事が抜かってました!!

「掃除を頑張る!!」

を追加します(笑)

他の方のブログを見ると部屋は綺麗だし
機器に埃のついてる写真なんて無いですよね。。。

僕はもう感覚が麻痺してるんだと思います。
ブログにアップする時にうわっ、埃が・・(汗)
と、気になって撮り直したりもしますが、
それでも汚いし(滝汗)

普段から綺麗にしておくことが大事ですよね!
その方が音にもいいですし!!(^^♪

と、そんな事を考えておりました!


とりあえずこの休みは頭の中の3/4が仕事が占めてて、
先週見れなかった「七人の侍」も見れるかどうか・・

そんな感じの休みになりそうです!
まずは1/1の記事に追記をしときましょう!


「掃除をする!!」って(笑)



スポンサーサイト

COMMENT 2

宵乃  2013, 01. 12 [Sat] 15:46

埃って

ちょっと放っておくとすぐにたまって、更に放っておくとどうでも良くなってきますよねー(笑)
わたしもしょっちゅう掃除をサボって、体に悪いんじゃないかという程の綿ボコリを目撃する事があったり!
お互いこまめに掃除しましょう…。
お仕事も頑張って下さい。「七人の侍」は逃げませんので、時間のある時で大丈夫ですよ~。

Edit | Reply | 

take51  2013, 01. 12 [Sat] 19:05

>宵乃さん、こんばんは!

>ちょっと放っておくとすぐにたまって、更に放っておくとどうでも良くなってきますよねー(笑)
 うちの事、見てました??まさにそんな感じです(笑)
 今日は頑張って部屋の掃除をしました。これで前よりは掃除が
 しやすい環境になったと思います。。。ホント、頑張りましょう!(^.^)

七人の侍は随分前に見たことがありますが、
そんなに長かったかな?という感じで・・(^▽^;)
今週も見れそうにないので、時間がある時にジックリ
見るようにします!!(*^_^*)

Edit | Reply |