ルミガン通販

この二日間で車の運転が嫌になった人の独り言(笑)

72569_408312629251575_1945393359_n.jpg

一応、四国の写真です(笑)
と言っても四国のど真ん中で山の中ということで
雪がいっぱいなんですけど・・(^▽^;)

昨日、今日は高速道路が日中も通行止めでした。
こんな時に限ってどうしても香川と徳島に行かないと
いけなくて・・。国道を使って二日とも香川、徳島に
行きましたが本当にきつかったです(汗)

普段、何気に利用させて頂いている高速道路の
有難さをと言うほど思い知らされました(笑)

昨日は普段、1時間ちょっとで行ける所を3時間要し・・
晩は吹雪で前が見づらい中、路面凍結に脅えながら
やっとの思いで帰ってきました。もう嫌(笑)

今日の夕方には高速道路も通れるようになり、
気持ちよく会社まで戻って来れました!!(^.^)

これからは渋滞してても文句は言いません。
感謝の気持ちで利用させて頂きます(笑)

あーー、疲れた。

と思ってPCを開くとamazonからメールが!
1/3に注文したBDソフトがやっと出荷されたようです。

何故かamazonのリンクが貼れない・・(^▽^;)

そう、レ・ミゼラブルの25周年記念コンサートです!
日曜日には見れるかな??

しかし、この2日で車の運転が本当に嫌になりました(笑)



COMMENT 0