ルミガン通販

近況報告、毎日楽しいです!!(追記あり)

毎日、充実し過ぎでしょうか?
仕事にブログに色々・・

本当に楽しいです!

という事で

「麺」に嵌った男のブログ  
メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ

3つのブログを更新しました!!(^0_0^)

そして「サラウンドに嵌った男のブログ」に関係するネタを!
アフィリエイトで少し貯まったお金で「HDMI端子」を明日、買いに行きます(^^)/
ついでにスピーカーケーブルも買ってきて「Bi-Amp接続」にしてみたいと思います。
前からしたいと思ってたんですが、腰が重くて・・(^▽^;)

これで持ってる「マドンナ」や「スティング」のライブの音が良くなるといいな~♪

このブログの記事が一番少ないのはご愛嬌(笑)

(追記)
ブログミの応募案件が
死ぬほどたまってきました(涙)
スポンサーサイト

COMMENT 2

しんた  2008, 10. 11 [Sat] 18:09

NoTitle

ホントにブログ、嵌りますよね!
私もどっぷりです・・・
早くも、アフィリエイトの予定金額、貯まったんですね!
しかも、ブログミの応募案件も貯まって、仕事のやりがいあり?
ですねi-278
お互い、頑張りましょう!!

Edit | Reply | 

take51  2008, 10. 11 [Sat] 22:58

NoTitle

>しんたさん、アフィリエイト予定金額貯まりました!!

 けど実際、入金処理はもう少し先にします!!
 振込み手数料がもったいないっす!!
 最近、小銭が凄く大事に思えて・・

 本当にチリも積もれば・・の世界なんで(^▽^;)

 ブログミも本当にコツコツですよ(笑)

Edit | Reply |