ルミガン通販

amazonに注文してた商品が届きました!!(^.^)

P1190550gfrgdr.jpg



Greatest Hits: Deluxe VersionGreatest Hits: Deluxe Version
(2012/11/27)
Il Divo

商品詳細を見る


正月に実家に帰ってた際、たまたま親が録画してた
番組で知った「IL DIVO」という男性4人組みのグループ。
洋楽も80年代ばっかり聞いてて、このグループのこと存在すら
知りませんでした(^▽^;)

ベスト盤があるようで久しぶりにUSのamazonで購入!
相変わらず心配になるくらいの簡易包装でしたが、
割れることなく到着(笑)

知ってる曲が多く、楽しみにしてました!
とりあえず聞きながらブログを書いてますが英語じゃ
ないですね?(爆)

ま、それでも心地良く聞けています!(^.^)


レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート [Blu-ray]レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート [Blu-ray]
(2012/12/05)
アルフィー・ボー、ノーム・ルイス 他

商品詳細を見る


レ・ミゼラブルの25周年記念コンサートは年末に見た映画に感化されて
購入しました。今年は帝国劇場でミュージカルが見れたら・・
と思ってます!その予習ですね!!(^^♪

このミュージカルには映画でエポニーヌ役をしていたSamanatha Barksが出てます!
ちゃんと調べてませんが、ミュージカルでもエポニーヌ役なんだと思います。
違ったら悲しい(笑)

Les-Miserables-NY-Premiere-Samantha-Barks.jpg

さ、この後はマラソンの練習で何km走ろう?
本番まで1ヶ月チョットですからね~(^▽^;)


スポンサーサイト

COMMENT 0