ルミガン通販

最近、見た映画「長ぐつをはいたネコ」「ダークシャドウ」「スノーホワイト」


長ぐつをはいたネコ [Blu-ray]長ぐつをはいたネコ [Blu-ray]
(2013/03/22)
アントニオ・バンデラス、ザック・ガリフィアナキス 他

商品詳細を見る


ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2012/10/03)
ジョニー・デップ

商品詳細を見る


スノーホワイト Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)スノーホワイト Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)
(2012/10/17)
クリステン・スチュワート、シャーリーズ・セロン 他

商品詳細を見る


・長ぐつをはいたネコ

これは面白かった!!
正直、ネコはあまり好きじゃないんです(笑)

けど好きになりそうでした!!
それくらい魅力的なネコたちでした!!(^.^)

見たのは少し前ですが、忘れられないシーンがあります。
牢屋に入れられたプスと番人のやり取りです。
あの時のプスの目と声。。。最高でした!(笑)

いちいちカッコイイですよね!
音楽といい、セリフにカメラワーク!!
何気に借りた映画でしたが大当たりでした。

プスはシュレックに出てたんですね。。。
シュレックは未見ですので、早々に見ないとイカンです!!(笑)

この映画、簡単なセリフが多いですし
丁寧な発音で聞き取りやすいですよね!
子供が見ても楽しく英語に慣れることが出来るかも??
そんな気がします!!(^.^)

もうちょっと安くなったら買いましょう!(笑)

【10点満点で9点】
※そうそう、絵も相当綺麗でした!

・ダークシャドウ
ジョニーデップがあまり好きでないので、今まで借りてませんでしたが
かみさんが「どうしても!!」と言うので借りました。

食わず嫌いは良くないですね、ジョニーデップというだけで
よく見ても無かったのですがエヴァ・グリーンにミシェル・ファイファー、クロエ・グレース・モレッツ、
ヘレナ・ボナム・カーターと好きな女優さんばかりだったとは!?迂闊でした(笑)

僕がジョニーデップを好きになれないのはジャック・スパロウの
演技が受け付けないです。こればっかりは理屈でも何でもなく、
生理的にダメなんです。。。何でしょう??(^▽^;)

そんな中、今回のバーナバス役は嫌ではありませんでした。
思い起こせばシザーハンズは、どちらかというと好きな映画ですし・・
ジャックスパロウが嫌!という思いが強いんでしょうね。。。

この映画は主役のジョニーデップより周りの女優陣が素晴らしかったです!
特にエヴァ・グリーンの魔女っぷりは相当ですよね?(笑)

知的でエキゾチックで素敵なエヴァ・グリーンがあんな役をこなすなんて・・
もうビックリ仰天で感動しました(笑)

ミシェル・ファイファーもクロエもいい感じでしたがエヴァの存在感には負けてます。
あのヘレナも負けてましたもんね。。珍しく人間役と思ったらやっぱり
違うし(笑)

ま、ストーリーはツッコミ所が満載ですが楽しめた映画でした!
真面目に考えると話がかみ合わないですよね?ま、いいんでしょう!(笑)

【10点満点で8点】
※素敵な女優陣に拍手!!(^-^)


・スノーホワイト
僕の中で
「映画の内容と別の世界で話題をかっさらった!

という存在の映画です(笑)
クリステン・スチュワートは地味な印象がありましたが、
私生活はとんでもないですね(^▽^;)

トワイライトの最初の方のくらーいイメージが彼女の
印象として根付いてましたので・・・

で、映画ですが内容はイマイチ以下??(笑)

シャリーズ・セロンが居なかったらブログに書くことがないくらい(^▽^;)
彼女の魔女っぷりも流石でした。

ダークシャドウのエヴァグリーンとの対決が見てみたい(爆)

【10点満点で6点】
※シャリーズ・セロンは素晴らしかった(笑)




スポンサーサイト

COMMENT 8

宵乃  2013, 01. 29 [Tue] 07:34

プス可愛いですよね!

ウルウル光線大好きです。「シュレック」ではほぼ毎回それをやってて、もしかしたらこちらより可愛いかも!?
特典映像のショートアニメも可愛さ大爆発なので、もし未見なら買った時にぜひ。
猫らしい仕草とか、華麗なアクション、毛並みの質感など、アニメーションとしても素晴らしい出来でした。大人から子供まで気楽に楽しめる内容なのもいいですよね。
この作品で英語の勉強なんて楽しそうです♪

Edit | Reply | 

take51  2013, 01. 29 [Tue] 20:35

>宵乃さん、こんばんは!!

 ウルウル光線は素晴らしいですね!(^.^)
 シュレックでも毎回やってただなんて・・、しかも
 より可愛いなんて・・、ますます見たいです!(笑)
 
 アニメを借りたのが本当に久しぶりでしたが、
 その完成度の高さに感心させられます。そういえば最近、
 見てない「Mr.インクレディブル」が見たくなりました(^▽^;)

 機会あれば、この映画を見ての勉強ネタなんて
 書いてみたいと思います!!(^^♪

Edit | Reply | 

チラコ  2013, 02. 01 [Fri] 16:25

ども。
スノーホワイト同感。
ほぼ意識無しでした。
が、セロンは最高だぜ!!

Edit | Reply | 

take51  2013, 02. 01 [Fri] 21:42

>チラコさん、こんばんは!

 スノーホワイトのセロンは良かったですよね!(^^♪
 密かにプロメテウスも楽しみにしてまして・・
 けど、あっちは普通の人っぽいですよね(笑)

Edit | Reply | 

miri  2015, 08. 07 [Fri] 22:20

こんばんは☆

>・ダークシャドウ

この作品を見ました☆

>好きな女優さんばかりだったとは!?迂闊でした(笑)

良かったですネ!

>ジャック・スパロウの

私はそのシリーズを1本も見ていなくて・・・笑
あまり評判良くないのかな~?

>この映画は主役のジョニーデップより周りの女優陣が素晴らしかったです!
>特にエヴァ・グリーンの魔女っぷりは相当ですよね?(笑)
>ミシェル・ファイファーもクロエもいい感じでしたがエヴァの存在感には負けてます。
>あのヘレナも負けてましたもんね。。珍しく人間役と思ったらやっぱり
違うし(笑)

皆さん良かったですよね♪
あの男の子も可愛かったです!

>ま、ストーリーはツッコミ所が満載ですが楽しめた映画でした!
>真面目に考えると話がかみ合わないですよね?ま、いいんでしょう!(笑)

お話は噛み合うような気がしますよ?
まぁ大したことなかったですが、
それぞれに能力持って、人間であろうがなかろうが、
人に迷惑をかけずに生きていければ幸せですよね?



>・スノーホワイト

あ、記事があったんですネ☆
失礼しました、先月見ました☆

>トワイライトの最初の方のくらーいイメージが彼女の
>印象として根付いてましたので・・・

同じように寒くて暗い場所だったので安心して見られました・笑。

>で、映画ですが内容はイマイチ以下??(笑)

う~ん、けっこう良かったと思うし、
「白雪姫と鏡の女王」よりは、ずっと好きです☆

>シャリーズ・セロンが居なかったらブログに書くことがないくらい(^▽^;)
>彼女の魔女っぷりも流石でした。

綺麗でお上手でしたね!
私も好きな女優さんです☆



「スピード」も5年くらい前に見たのですが
いまひとつ覚えている個所が少なくて失礼いたしました。

明日明後日はお休みでしょうか?
また素晴らしいお料理など、頑張ってくださいね~♪


.

Edit | Reply | 

take51  2015, 08. 08 [Sat] 12:26

>miriさん、こんにちは!

>私はそのシリーズを1本も見ていなくて・・・笑
あまり評判良くないのかな~?

かみさんや子供たちは好きなのですが、
あのシリーズのジョニーデップのキャラが受け付けなくて・・・(^▽^;)
ちょっと白々しいリアクションがダメなんです。
ただの個人的な好みです(笑)

>皆さん良かったですよね♪
あの男の子も可愛かったです!

自分で「僕らしい~な~」と思いますが、
男の子の存在の記憶が全くないです(笑)
女性陣は良かったですね!(^^♪

>お話は噛み合うような気がしますよ?
まぁ大したことなかったですが、
それぞれに能力持って、人間であろうがなかろうが、
人に迷惑をかけずに生きていければ幸せですよね?

はい、幸せだと思います!(^^)
話のどこの部分がかみ合わないのか、
まったく記憶がありませんが8点をつけてますので
満足した映画だったのだと思います!!(^^♪

>う~ん、けっこう良かったと思うし、
「白雪姫と鏡の女王」よりは、ずっと好きです☆

記事を探すと白雪姫と鏡の女王も8点ですね・・
どうもジュリアロバーツが良かったみたいですが、
女優さんの印象で映画の評価がかなり左右されてますね(笑)
この映画は恐ろしいくらい印象に残ってないです、、(^▽^;)

スノーホワイトの方が印象深いですが、冷静に考えると
シャリーズセロンの印象かも??(^▽^;)

シャリーズセロンの圧倒的なパワーに映画をまともに
見れてないかもしれませんね(笑)

公開中のマッドマックスの彼女も気になって
仕方がありません!!(^^♪

>「スピード」も5年くらい前に見たのですが
いまひとつ覚えている個所が少なくて失礼いたしました。

いえいえ、とんでもないです!
僕も数年後にはサンドラ・ブロックと実は再見だった事しか
覚えてない可能性が高いので、、(^▽^;)

>明日明後日はお休みでしょうか?
また素晴らしいお料理など、頑張ってくださいね~♪

最近、熱中症気味でmiriさんのブログもまともに
見れてないんです(汗)

今日、明日は休みですが料理もさぼろうかなー
という感じで・・(^▽^;)

ボチボチやります!!(^^)

Edit | Reply | 

鉦鼓亭  2015, 09. 01 [Tue] 22:50

 take51さん、こんばんは!

「ダーク・シャドウ」
男はほぼジョニデしかいないので、この作品、ちょっとした女優図鑑・・・正直に言えば「女優メニュー」。(笑)
1.E・グリーン>正しく食すなら超高品質な、こちらを。
2.B・ヒースコート>ロリ顔が好みならば、こちらをお薦め。
3.M・ファイファー>熟成した肉がお好みの方へ。
4.H・ボナム・カーター>グルメに飽きてスリルを求めるなら。(スイマセン)
クロエ>もう2年程、お待ち下さい。
焼き加減は2番はレアがお薦め、3番4番は「お好きに」。
1番は・・・やっぱり生でしょう、(汗)

Edit | Reply | 

take51  2015, 09. 05 [Sat] 19:57

>鉦鼓亭さん、こんばんは!

もう本当に遅くなってすみません(滝汗)

見事な女優メニューです。スマホからコメントを見て
にやけてました(笑)

1はもちろんですが、密かに3もお気に入りで・・
4は興味はありますが、自分では・・、です(爆)

Edit | Reply |