ルミガン通販

純粋な独り言です(笑)

早くも2月に突入!
この間、2013年になったと思ったのに(笑)

こんな事は書きたくないんですけど、
社会人になって初めて!というくらいのストレスを
感じながら仕事をしてます。自分って結構弱いな~
なんて思うようになりまして・・(^▽^;)

まだブログで愚痴ってるうちは大丈夫だと
思いますが、更新が途絶えたら倒れたと思って下さい(笑)


ボンさんから「お気楽極楽クリニック」でご提案を頂いてます!
日曜日の休みに出来たらいいなー、と思ってますが
雨が降ったら次週になるかもしれません!
テルテル坊主を作らないといかんです♪

見たい映画が結構ありますが、なかなか見れてません。
フリンジのシーズン5も準新作になってますので、これもやっつけないと
いけないし・・・。アメイジングスパイダーマンやプロメテウスも・・・

仕事で凹んでる場合じゃない(爆)

あとFBはボチボチやってましたが、最近LINEも活用してます!
やられてる方、いらっしゃいます??

LINEのスタンプが色々あって楽しいですよね!
お客さんともLINEでやり取りしてますが、
メールより簡単で会話の内容が残るので助かります。
ただ、要望などが一方的に送られてくると堪りませんが(笑)

無料通話の良くなりましたよね!前は途切れ途切れでしたが、
今では走りながらでも全く問題ないです!あ、もちろんイヤホンや
ブルートゥース着用ですよ!!(^^♪

LINEで喋ってる最中に本物の電話が鳴ると、
そちらが優先されますが電話代が浮いて助かります♪

さ、お風呂に入りましょう!
でたら少しクリスボッティのライブでも見よう!!

PC150448.jpg

何回、見てもKatharine McPheeは美しいです(^^♪






スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2013, 02. 02 [Sat] 18:26

そうそう、人間なんて弱いものです。

私なんて、日々、感じております。
サラリー時代でも情けないこと、山ほどありましたから。

今も売上が伸びず、情けない思いをしていますし。



LINE、いいですね!!
タケさんとやっていますが、Horkaさんもやりそうですよ。
今度は、暇なおりに会話もしたいなあ~~~~

無理に頑張りすぎないようにしましょう!!
お互いに!!

Edit | Reply | 

take51  2013, 02. 02 [Sat] 19:41

>ajisaiさん、こんばんは!!

 本で読んだ「苦しい時こそ、真価の発揮どころ」
 言葉を思い出し頑張ってますが辛い時は辛いですよね(^_^;)
 今日は多少、光が見えてきましたので少し気が楽になってます。
 ajisaiさんも大変そうですけど、励ましあって頑張りましょう!(^.^)

 LINE、いいですよね!Horkaさんもやられるんです??
 それは楽しみですね!(^.^)Horkaさんも仕事で移動なんですよね?
 忙しそうですよね!!

 また電話もしましょう!やっぱり無料は嬉しいです!(*^_^*)
 では仕事に戻ります(笑)

Edit | Reply |