ルミガン通販

二日続けて純粋な独り言です(笑)

明日は日曜日ですね!(^^♪

やっと風邪も治ったようで一安心です。
が、家族が僕の風邪の餌食になったようで・・・(^▽^;)

明日は久しぶりにマラソンの練習を再開します!
治りっぱなですので、距離は6kmくらい?
ちょっと控えめにしておきます。

本当はシキデンさんでビクターのプロジェクターの試写会が
ありますので、是非行きたいところなのですが・・
義理父と義理母と一緒に出掛ける用事ができまして(汗)

たまには親孝行しておくとします。
けど、時間が出来れば逝ってきます(笑)
DLA-X95RとX55Rをオンキョーのアンプで鳴らすみたいです。
パイオニア以外の音にも興味がありますし・・・

何とか両立してみせます!!(^^♪

あとはホームセンターに材料を仕入れに行って、
お気楽極楽クリニックに着手するとします!

うーん、一日で出来るかな??(^▽^;)

最近、ゴルフの練習がほとんど出来てませんが、
年とともにゴルフ用の筋肉が落ちていることに気づきました。
頭の中のイメージと体のギャップが、かつて無いほど開くように
なりました。もはや素振りだけでは何ともならない状況に。。

肩甲骨の周りの肉が硬くなっており、ここ数週間は
毎日ストレッチを10分以上するように心掛けています。
お陰で肩凝りがだいぶ軽減されてきており、いい傾向です。

今まで体のケアなんて本気で考えたことはありませんでしたが、
いよいよ大事にしてあげないとイカンですね。。。

ちょっと読み返しましたが、恐ろしいまでに
繋がりとまとまりの無い文章ですね!本当にただの独り言(笑)

来週も月曜日から岡山に行ったりバタバタしますが、
ちょっと頑張れば3連休が待ってます♪

いよいよ「七人の侍」も見ることができそうです!!
って言ってたら2月のブログDEロードショーがその辺のような気が・・

そうそう。竜馬がゆくを読んでますが、やっと最終巻である
8巻に突入しました!今まで坂本龍馬の人気が理解できません
でしたが、これを読むと納得ですね!これはファンになるわ(笑)

全国の龍馬ファンは司馬遼太郎の書いた坂本龍馬のファンなんですね!
このブログを書いたら「竜馬がゆく」を読むとしましょう!(^.^)

スポンサーサイト

COMMENT 2

宵乃  2013, 02. 03 [Sun] 09:01

風邪治ったようでよかったです。でも、ご家族にうつっちゃいましたか~。気をつけてても仲良し家族だとうつっちゃうもんですよね。
ストレッチは毎朝30分くらいやってます。ちんたらと(笑)
寒い日でもストレッチをすると体が温まります!
では「七人の侍」楽しんでください♪
二月の企画は…まあ気にしなくても大丈夫です。今回は変則的になりますので。お楽しみに~。

Edit | Reply | 

take51  2013, 02. 03 [Sun] 20:17

>宵乃さん、こんばんは!!

 年をとって風邪をひくとシンドイですね(笑)
 気が付けば毎年、1回は風邪を引いてる気もします。
 もうちょっと自己管理をしないとマズイですね・・(^▽^;)

 家族の風邪はかみさんは僕のですが、子供たちは学校の
 風邪を貰ってきてるみたいです。ということで、僕も
 油断しないように気をつけてます。外出しなくても
 定期的にイソジンでうがいしてます。もう嫌です(笑)

 ストレッチを30分もやられてるんです??
 見習わないといけないですね!!僕は仕事で車の運転時間が
 長いせいか、肩や肩甲骨。腕の付け根が凄く痛いんです。
 ここを動かすように気をつけてますが、多少違う気がします。
 昔はストレッチなんて・・、と思ってましたが、もっと真面目に
 やっておけば良かったです(笑)

 来週末はやっと七人の侍も見る時間が出来そうです!
 長い映画なんで中途半端に忙しいと見れなくて・・(^▽^;)
 2月の企画も楽しみにしてますよ!(^^♪

Edit | Reply |