ルミガン通販

3連休の初日の朝に22kmを走りグロッキー気味な人の独り言(笑)

最近、マメにブログの更新をしてましたが
今週は結構忙しくて書くことが出来ませんでした。

いよいよ龍馬マラソンまで2週間と少しになりました。
このままではマズイ、と今朝は久しぶりに20kmオーバーを走り
ましたが、想像以上に走れなくてガッカリでした(笑)

16kmくらいまでは7分/km前後で走れましたが、
17km以降は、ほぼ歩きました(^▽^;)

21kmを3時間くらい要しましたので、本番の42kmの
制限時間である6時間以内に走るのは今のままでは絶望です。

6kmくらいを週に3回くらい走れば調子次第では
ギリギリ完走できるかもしれません。非常に
厳しい戦いになりそうです(^▽^;)

今から借りてる映画を見ますが、途中で
寝そうですね~(笑)

フロントスピーカーの間に置いてるコンパネですが、
高域に難はあるものの空間の音的には楽しめる感じに
なっております。コンパネに布を貼ったりで高域を多少でも
調整できたら、もっといい感じに鳴るのかも??

なんて期待しています!!(^.^)

あとは新たにコンパネを作ってフロントやリアスピーカーの後ろに置いて
遊んでみたいと思います!!この連休中に出来たら・・、
と思っています。今、作ってる分はネジ山を潰してて別けるのが
難しいようです。。。(^▽^;)

とにかく今は足が痛くて痛くて・・
明日にはマシになってるはずなので少しの我慢です!!
月曜日には10kmくらい走るとしましょう!!!

本番まで無理はせず、やれるだけの事は
やって挑戦したいと思います!!(^^♪


スポンサーサイト

COMMENT 2

チラコ  2013, 02. 12 [Tue] 09:06

ども。
マラソン大会楽しみにしてます!
頑張れ~(^^)

Edit | Reply | 

take51  2013, 02. 12 [Tue] 21:53

>チラコさん、こんばんは!!

 ありがとうございます!!
 今日も走りたかったのに、僕の気持ちを察してか
 雨が降ってきました(笑)

 間隔があくと走るのがきつくなるんで、
 距離は短くても間隔を詰めて走りたいんです・・(^▽^;)

 とにかく頑張りますね!(^.^)

Edit | Reply |