ルミガン通販

最近、見た映画「アベンジャーズ」「ハングリーラビット」「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」


アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
(2012/12/19)
ロバート・ダウニーJr.、クリス・エヴァンス 他

商品詳細を見る

ハングリー・ラビット [Blu-ray]ハングリー・ラビット [Blu-ray]
(2012/12/04)
ニコラス・ケイジ、ジャニュアリー・ジョーンズ 他

商品詳細を見る

トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション【2枚組】 [DVD]
(2009/04/03)
ベン・スティラー、ジャック・ブラック 他

商品詳細を見る


・アベンジャーズ

いやー面白かったです!!(^^♪
カッコ良すぎて何度も身震いしちゃいました!(笑)
やっぱりアイアンマンが主役なんでしょうか?
美味しいところを持っていきましたね!

大好きなポッツもちゃんと出てきたし・・
ヨハンソンはカッコ良過ぎて最高だし・・

細かいツッコミは抜きに楽しめる映画でした!
絵も音も素晴らしく良かった!!

悔しいかな、SWが終始ビビッてました。
ビビらなくなったら、違う鳴り方を楽しむことが
出来るのかな?なんて思いますが、どうなんでしょう?

個性の強いモン同士が最後は力を合わせて
闘う姿は良かったですね!キャプテンの出す指示に
従うソーとか微笑ましかったです♪

ハルクは俳優さんが変わって大丈夫?と思ってましたが、
全く違和感がありませんでした。

何と言ってもヨハンソンがカッコ良かったですね~
登場のシーンから痺れました(笑)

出演者の元の映画は全部見てましたが、
話を理解出来ないところもありました。
ソーやロキの世界がイマイチ理解出来てませんでしたので、
その辺を理解して見ると話は繋がりやすいのかもしれません。

ま、最初に見た映画がアベンジャーズでも十分以上に
楽しめるとは思いますが(^^♪

140分の映画ですが、あっ!という間に
見終わりました!いやー良かった♪

【10点満点で9点】
※娯楽映画の極みですね!(^.^)


・ハングリー・ラビット

久しぶりにニコラス・ケイジがまともな役だったかも?(笑)
アベンジャーズを見た後だったので、評価が低いのかも?
けど・・、こんな感じかな??(^▽^;)

ちょっとストーリーに無理があるように思います。
見てて素直になり切れませんでした(笑)

出演者に海外TVドラマでお馴染みの人が
出てて、楽しめました!!(^.^)

ハロルド・ペリノー・ジュニア →LOSTのマイケル役
サンダー・バークレイ   →24のメイソンなど


【10点満点で6.5点】
※国語の教師にしては凄いな(笑)


・トロピック・サンダー 史上最低の作戦

最初はくっだらん映画と思って見てましたが、
最後の方は抱腹絶倒するくらい笑ってしまいました(笑)

マラソン練習の後だったこともあり、何箇所か
途中で寝てしまってのが勿体無いです(^▽^;)

下ネタがキツイのとグロいシーンが多いので、
苦手な人は避けた方がいいかも・・

プレーヤーやプロジェクターの調子が良かったのか、
絵が綺麗で楽しめました。

暗いシーンでアップの映像が多かったですが、
出演者の顔の立体感など非常に良かったです!!

最初はバカ過ぎて見るのが辛かったですが、
我慢して良かったです!

出演者がいい味を出してました!
個人的にはトム・クルーズに参りました。

あまり登場しませんが、普段のキャラと全く違う
トムを楽しめます。ある意味、納得ですが最後の最後で
美味しいところを持っていきます。エンドロールは必見です!(^^♪

最後にベン・スティラーについて!

彼が監督映画だからこれだけ人が集まったのかもしれませんし、
役者さん達もあの演技が出来たのかも?なんて思います。
改めてベン・スティラーって凄い!そう思えた映画でした!(^.^)

【10点満点で8.5点】
※うーん、この映画は買ってもいいかも?(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 12

nor  2013, 02. 11 [Mon] 16:34

マラソン練習お疲れさまですm(_ _)m

アベンジャーズ気に入ってもらえて私も嬉しいです!
これだけの娯楽エンタメ、そうそうお目にかかれないでしょう。
あ、でも9点止まりなんですね。
これより上の10点満点の作品って・・・私、気になります!(笑)


それとブログdeロードショーのお誘い・・・はするまでも無く、
強制参加して下さりありがとうございます!(爆)
マラソン大会と被ってしまったようで申し訳ないです。
あまり無理せず視聴して下さいね~(ってやっぱり強制参加かよ!)

ジャパニメーションを殆ど観た事がないようですし、
どんな感想を持ってくれるのか楽しみです♪

Edit | Reply | 

take51  2013, 02. 11 [Mon] 21:48

>norさん、こんばんは!

 アベンジャーズは相当、気に入りました!!
 とにかくヒーローがカッコ良過ぎですよね!!(^^♪
 しつこいですけどヨハンソンが素敵過ぎますし(爆)
 みな、セリフがイチイチカッコ良かったですよね。
 
 あ、ロキが話してた相手はアベンジャーズからだったんですね!
 どうしても思い出せないと思ってました・・(^▽^;)

>これより上の10点満点の作品って・・・私、気になります!(笑)

 そうですね、10点ってどんな映画になるんでしょう?
 と、書きながら過去につけた9点作品を調べてみました
 ・・・、この映画は9.5でもいいかも??(笑)
 ダークナイトに9.5をつけてますね・・。あとで直しておきます(爆)

 2月の企画は強制ということで参加させて頂きますよ!!
 もしかしたら3月にこけるかもしれませんけど・・(^▽^;)
 
>どんな感想を持ってくれるのか楽しみです♪

 僕も楽しみで今からドキドキしてます!(^.^)
 

Edit | Reply | 

ajisai  2013, 02. 12 [Tue] 19:20

タケさん、こんばんは!!!

アベンジャーズ面白いですよね!!
劇場でも見ましたが、今も何度も見ています。
だって、アイアンマン、空中変身ですよ。
かっちょえ~~~~です(笑)

Edit | Reply | 

take51  2013, 02. 12 [Tue] 21:57

>ajisaiさん、こんばんは!

 いやー、本当に面白いですね!!(^.^)
 僕も絶対に買います!安くなってから(笑)
 ヨハンソンを何度も見たいです!!やっつけるシーンがカッコイーー!!(^^♪
 
 僕の中では「ヨハンソン」>「空中変身のアイアンマン」です(爆)

Edit | Reply | 

ajisai  2013, 02. 15 [Fri] 12:06

僕の中では「ヨハンソン」>「空中変身のアイアンマン」です(爆)

やっぱり~~~~!!!タケさんらしいですね(笑)

私は当然

僕の中では「ヨハンソン」<「空中変身のアイアンマン」です!!!
ヒーロー好きにはタマラナイ!!!!!(笑)

Edit | Reply | 

take51  2013, 02. 15 [Fri] 21:43

>ajisaiさん、こんばんは!

 この映画のヨハンソンは強い、カッコイイで最高です(笑)
 空中変身のアイアンマンも良かったんですけど、
 トロピックサンダーに出てるダウニーJrの方が良かったです!
 受け付けない人には本当にダメな映画ですが、
 面白かったですよ!良かったら是非!(^.^)

Edit | Reply | 

ajisai  2013, 02. 16 [Sat] 12:26

>トロピックサンダー

途中まで見ましたが、駄目でした。
途中、グロイシーンでやっぱ無理!!となってしまいました。

アベンジャーズ、昨日もチェックのために見ましたが、確かにヨハンソン、かっちょええですもんね!!!

Edit | Reply | 

take51  2013, 02. 17 [Sun] 16:05

>ajsiaiさん、遅くなりました(汗)

 あ、見られてたんですね!
 確かにグロいシーンは多かったですね(^▽^;)
 もし機会あらばエンディングだけでもどうぞ!!(^.^)

 アベンジャーズいいですね!僕も早く欲しい!!
 手元にヨハンソンを置いときたいです(笑)

Edit | Reply | 

宵乃  2015, 01. 16 [Fri] 07:42

「ハングリー・ラビット」観ました!
ホント、ニコラス・ケイジがまともな役をやってましたね(笑)
上手いんだから、もっと選べばいいのに。

>アベンジャーズを見た後だったので、評価が低いのかも?

おぉ、この作品がかすんでしまうほど面白い作品だったんですね。機会があったらぜひ観てみようと思います。

>ちょっとストーリーに無理があるように思います。

ああいう組織は実際にありそうだけど、あのやり方では存続できるとは思えませんでしたよね。最後までウィルが嵌められた理由がわかりませんでした(汗)
そこらへんを納得できるものにしてくれればもっと楽しめたと思うので残念です。

Edit | Reply | 

take51  2015, 01. 16 [Fri] 22:17

>宵乃さん、こんばんは!

>「ハングリー・ラビット」観ました!
ホント、ニコラス・ケイジがまともな役をやってましたね(笑)
上手いんだから、もっと選べばいいのに。

最近、本当に変な役が多かったですよね??
だいたい変な死に方をしますよね、、、。

ホント、上手いんだから選べばいいですよね~(^▽^;)

>おぉ、この作品がかすんでしまうほど面白い作品だったんですね。機会があったらぜひ観てみようと思います。

面白かったですよ!それぞれの登場人物の作品を見ていると
より楽しめるので、順番に見るのも楽しいかもしれません!(^^♪

>ああいう組織は実際にありそうだけど、あのやり方では存続できるとは思えませんでしたよね。最後までウィルが嵌められた理由がわかりませんでした(汗)
そこらへんを納得できるものにしてくれればもっと楽しめたと思うので残念です。

なるほどですね、、、。と、書いていても内容をはっきり
思い出せなくて悔しいです(笑)

宵乃さんが指摘されているような事もあって、
僕も素直になり切れなかったのかな??
2年も前の記事を掘り起こして頂き、ありがとうございます!!(^.^)

Edit | Reply | 

宵乃  2015, 07. 07 [Tue] 11:38

アベンジャーズ観ました!

といってもテレビカット版ですが…。
でも、あのお祭り騒ぎが2時間以上となると、ちょっと体力的に辛かったと思うので、かえってよかったかもしれません。

アイアンマンが主役だったのは、やはり知名度ですかね。私もアイアンマンしか観たことなかったですし。
ヨハンソンも素敵でしたが、弓好きなのでホークアイばっかり見てました(笑)
あのカップル、痺れます!

Edit | Reply | 

take51  2015, 07. 07 [Tue] 12:52

>宵乃さん、こんにちは!

>でも、あのお祭り騒ぎが2時間以上となると、ちょっと体力的に辛かったと思うので、かえってよかったかもしれません。

なるほど・・
僕は好きな映画が集結してる事もあって
楽しめた印象があります!ヨハンソンがカッコ良かったし!(笑)
あれ?最初は椅子に縛られてるところからでしたよね?
捕まったふりで、余裕の彼女が素敵でした(笑)

>アイアンマンが主役だったのは、やはり知名度ですかね。私もアイアンマンしか観たことなかったですし。
ヨハンソンも素敵でしたが、弓好きなのでホークアイばっかり見てました(笑)

あれ?彼は何の映画でしたっけ???
いい加減なモンです(笑)

しかし、あれくらいのキャストになるとスケジュールの調整など、
撮影も大変だったでしょうね~(^▽^;)




Edit | Reply | 

TRACKBACK 2

この記事へのトラックバック
  •  映画「ハングリー・ラビット」観た
  • 原題:SEEKING JUSTICE 製作:アメリカ’2011 監督:ロジャー・ドナルドソン ジャンル:サスペンス/アクションニューオーリンズの高校教師ウィルは、愛する妻ローラと平凡ながら幸せな毎日を送っていた。そんなある日、彼女が何者かに暴行され、重傷を負って病院に運ばれる。激しく動揺するウィルの前に、謎の男サイモンが現れ奇妙な提案をしてきて…。Gyaoの観たいものリストも尽きたよー...
  • 2015.01.16 (Fri) 07:55 | 忘却エンドロール
この記事へのトラックバック
  •  一言映画感想(6/21~7/6)
  • ずっと待ってるのに、ジェシカおばさんの事件簿シーズン4が始まらない!CSI:マイアミが後釜として始まってるし、もうやらないのかなぁ…(涙)7/6「浪花の恋の物語」内田吐夢監督なので頑張って観ようかなと思ったけど、またもや心中ものっぽいので30分くらいで挫折。最近、邦画を観るには気力が必要です…。7/2「マジェスティック(1974)」再見字幕版を見たので過去記事(お気に入り映画「マジェスティッ...
  • 2015.07.07 (Tue) 11:39 | 忘却エンドロール