ルミガン通販

今日は二日酔いでほとんど倒れてました(笑)

昨日は仕事で晩は披露宴に出席してました!
素敵な披露宴で2次会、3次会と街へ繰り出し
最後はラーメンでフィニッシュ!!もう疲れました(笑)

今日は昼前まで寝てて・・(^▽^;)
ブランチを食べに出掛けて映画を数本借りてきました!


ロック・オブ・エイジズ ブルーレイ&DVDセット(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]ロック・オブ・エイジズ ブルーレイ&DVDセット(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
(2013/02/06)
ジュリアン・ハフ

商品詳細を見る



崖っぷちの男 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]崖っぷちの男 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2013/01/23)
サム・ワーシントン、エリザベス・バンクス 他

商品詳細を見る


最近、トムクルーズの映画をよく見てます!
雰囲気があってカッコイイですよね!何だかんだ大好きです!!(^.^)

お気楽極楽クリニックの課題も着手できずで、ボンさんに
申し訳ないですが来週もマラソンで出来ないんですね・・・
もう少しお待ち下さい。。。(^▽^;)

P2030478uiuiui.jpg

このパネルは癖はありますが、それなりに面白い鳴り方を
してくれます。次の課題に着手をすれば、もっといい鳴り方になるのでは?
そんな気がしています。このパネルに一手間を加えれば、もう少し
何とかなるような気もしています。前にも書いてますが、手付かずで(^▽^;)

このパネルに新たな問題も発生してます。
白っぽいコンパネの影響ですね、映像のこの部分が白っぽく
なるんです。黒い部分が灰色っぽくなりました(汗)

いろいろデリケートですよね(笑)

今日はこれからご飯を食べて、落ち着いたら
マラソンの練習をしたいと思います。少しでも走っておかないと・・
昨日の披露宴で久しぶりに着たスーツが思ったより楽に着れました。
マラソンの練習の効果は出てます(爆)

スポンサーサイト

COMMENT 2

チラコ  2013, 02. 18 [Mon] 09:22

she's so delicate!
ワシの好きな佐野元春の唄ですが、
彼女はデリケートです。
だからAVもデリケートです。
よって、デリケートも度が過ぎるとムカつきますので、
殆ど放置プレーです(^^;

Edit | Reply | 

take51  2013, 02. 18 [Mon] 20:05

>チラコさん、こんばんは!

 確かにデリケート過ぎると疲れますよね(笑)
 僕も平日にチラ見する時は放置プレーです。
 これで週末にちゃんとして見ると「おぉーー!」
 と喜べていいかな?と(^▽^;)

 佐野元春の歌、知らなかったので調べてみました!
 デリケート・・、と言いながらホットな感じの曲ですね♪

Edit | Reply |