ルミガン通販

今日は龍馬マラソンでした!!

画像も何もない素っ気無い日記になりますが・・

今日の龍馬マラソンを走ってきましたが・・・

制限時間6時間に本当にギリギリでしたが、
何とか完走することができました!!(号泣)

直前に買ったシューズとサポーターが無ければ
あり得ない完走でした。本当に良かったです!!

とりあえず今日は体がボロボロなんでこの辺で・・(^▽^;)


スポンサーサイト

COMMENT 4

miri  2013, 02. 24 [Sun] 21:43

おめでとう☆

よく頑張りましたね~!!!
目標時間クリアして、凄いです!
尊敬します☆☆☆

ゆっくりとお休みくださいネ~♪

Edit | Reply | 

チラコ  2013, 02. 25 [Mon] 09:50

完走おめでとうございます。
ほぼ同い年のtake51さんの頑張り、ワシも励みになります!
お疲れ様でした。ゆっくり休んで体調整えて下さい(^^)

Edit | Reply | 

take51  2013, 02. 25 [Mon] 20:09

>miriさん、ありがとうございます!!

 こんなに必死になったのは、ここ数年記憶にないです(笑)
 練習のタイムから、誰もが僕の完走は無いと思ってましたので・・(^▽^;)
 
 最後は意地で走りましたが膝が痛くて痛くて・・(汗)
 今は治す事に専念します。。けど本当に良かったです!!(^^♪

Edit | Reply | 

take51  2013, 02. 25 [Mon] 20:13

>チラコさん、ありがとうございます!!

 いや~、走れると思わなかったので本当に嬉しかったです!(^^♪
 自分で言うのも何ですが、前日までのコンディションの持っていきかたと
 ペース配分など思うように出来た結果だと思います!
 自画自賛過ぎるのでこの辺で・・(笑)

 今は膝が痛かったりとボロボロなんで体調を整えることに
 専念します。。。昨日は「もうフルマラソンは走らん!」と思いましたが、
 今日はやる気になってたりで・・(^▽^;)

 相変わらず雪の報道が凄いですけど、
 お気をつけて~!!(^▽^;)

Edit | Reply |