ルミガン通販

暫くブログの更新が滞るかもしれません・・・

というのも最近、ちょっと忙しくて・・・
次の休みは11月1日です(笑)

最後の休みが10月12日でしたから、何日無休になる
んでしょう??

自営業の方では「ありえる」事かもしれませんが
一般のサラリーマンでは珍しくないです?
このご時世、「仕事があって忙しい事は素晴らしい事だ!!」
と言うことで・・

あ、労働基準局の方で僕のブログを見てる方が
いらっしゃったら「フィクション」と思ってて下さい、お願いします(笑)

10月25、26日はPCも一切触れないと思います。
お返事なども出来ないので・・、すみません!!

ちなみに今は「会○」から更新してます(汗)
「競馬」と「ゴルフ」のブログも更新してますので、そちらも
良かったらどうぞ!!

3つのブログをコーヒーを飲みながらのべ10分ちょっとで
書くから偉いでしょう?

では仕事に戻ります(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 4

しんた  2008, 10. 18 [Sat] 13:51

NoTitle

いやー・・・
ハードワーク、ご苦労様です!
仕事があって忙しい事は素晴らしい事だ!!
えらい!!
男ですね!くれぐれもお体お大事に、頑張ってください!

Edit | Reply | 

take51  2008, 10. 18 [Sat] 21:15

NoTitle

>しんたさん、稼げるときに稼ぎます!(^.^)

 明日も朝6時出発で岡山ですが頑張りますよ!!
 早く帰ってきて競馬が見たい(笑)

 あとオーディオショップに寄って「KEF社」のスピーカーも
 みたいし・・。本当はブログミの記事も書きたいけど時間が・・

 体を犠牲にするしかないっす(^▽^;)

 

Edit | Reply | 

umetraman  2008, 10. 19 [Sun] 10:33

NoTitle

こんにちは。
今のこの時間もお仕事なのですね。大変お疲れ様です。
忙しいのはいいことですが、あまり無理をしないで下さいね。
私はここのところ休みはキッチリあって、もうちょっと仕事
あってもいいのにと悶々としています(笑;)。
適度に忙しいのがいいですよね~。

ガツンと応援いきますよ♪凸

Edit | Reply | 

take51  2008, 10. 19 [Sun] 20:42

NoTitle

>umetramanさん、こんばんわ!

 正直、あんまり忙しいと嫌になります。
 せまりくる仕事に押しつぶされそうです(笑)

 適度に忙しいくらいじゃないと映画も見れないし。
 あ、記憶を辿って面白かったPVをyoutubeで探してます。
 後日報告させて頂きます(^^♪

Edit | Reply |