ルミガン通販

やっと足がまともに動くようになってきた人の独り言

この間の日曜日はフルマラソン初挑戦にて制限時間内に完走という、
自分の中ではスーパー快挙だった訳ですが・・・

その代償は大きく、足が壊滅的に痛かったです(笑)

それでも日曜、月曜日の2日間に足へのアイシングを
しっかりした成果?水曜日にはまともに歩けるように
なりました!!(^^♪

月曜日は右膝が曲がらないほどの痛みで、
「関節をやったか??」

と一瞬、不安になりましたが大丈夫でした(^▽^;)

3/10の日曜日は14kmの健康マラソンに参加します!
これは会社からも20人くらい参加するようになっており、
一種の社内行事のようになっています。

距離が1/3になるので、気持ち的には凄く楽です!(^^♪


この週末は土曜日が仕事で日曜日が休みですが、
家の用事が色々あるようです(汗)

それでも2月のブログDEロードショーの映画は見たいと思ってます!

既に見られている方の記事はあまり読まないようにしていますが、
何やら普段よりやりとりが熱いようにも感じてます・・

ちょっとドキドキしつつも見るのが楽しみです!!(^^♪

644605_427881550628016_70097936_n.jpg

写真は25kmを過ぎた辺で太平洋に出たところです!
手前の柱にピントがあってて恐縮ですが(笑)

木の向こうが月の名所と言われている桂浜で、
かの有名な坂本龍馬の銅像があるところです!!(^.^)

興味のある方は来年、一緒に走りませんか??(^.^)


いないわなー(爆)

スポンサーサイト

COMMENT 6

宵乃  2013, 03. 01 [Fri] 07:36

遅くなりましたが完走おめでとうございます!
尊敬しますよ~。その上、また14kmのマラソンに参加とは…恐れ入ります。
筋肉痛がはやく治まるといいですね。
ブログDEロードショーは遅くなっても大丈夫なので、余裕のある時にゆっくりご覧になって下さい。
では、体調を崩さないようお気をつけて。

Edit | Reply | 

miri  2013, 03. 01 [Fri] 08:55

おはようございます☆

気持ちの良さそうな海岸沿いを走るのですね!
私の住んでいる地域では、当日、東京マラソンのニュースばっかりでムカつきました。

家族には「今日は高知でも龍馬マラソンがあるんだって」って宣伝しときましたよ~(笑)。
来年も一緒には走れないけど、応援しています!

>何やら普段よりやりとりが熱いようにも感じてます・・

ふふふふふ・・・
take51さんのご感想、ゆっくりとお待ちしています♪

Edit | Reply | 

ajisai  2013, 03. 01 [Fri] 18:57

>3/10の日曜日は14kmの健康マラソンに参加します!

マジですか????
本当に気をつけてくださいね!!!!

でも、14kmだと気持ちよくとは、すごいですね~~~~
私はほど遠いです~~~~

Edit | Reply | 

take51  2013, 03. 01 [Fri] 22:07

>宵乃さん、こんばんは!

 ありがとうございます!!(^.^)
 もともと体重を落とす事。そして脂肪肝を治す
 目的で走り始めましたが、本来の目的は全く果たせず
 どんどん違う方向に進んでます(笑)

 周りからは「次は100kmマラソンだね!」なんて言われてますが、
 そっちには絶対に行きません(^▽^;)

 昔から短距離よりは長距離が好きでしたが、ちょっと練習を
 すれば走れると思いますよ!フルマラソンは14kmやハーフでは味わえない
 達成感があります!宵乃さんもどうですか?(^^♪

 この週末にブログDEロードショーの映画を見たいと思ってます!
 どんな映画か、楽しみです!!(^.^)

Edit | Reply | 

take51  2013, 03. 01 [Fri] 22:13

>miriさん、こんばんは!!

 気持ち良さそうな海岸沿いでしょ!!
 そういえば走ってる時は全く見てなかったかも??(笑)
 台風の時に中継をしてるところですが、大型だと波が
 道まで来る恐ろしいところです(^▽^;)

 県外から来られたランナーは感動されたらしいですよ!
 確かに綺麗だと思います!僕も景色を楽しむ余裕を
 もって走りたいと思います(笑)

>来年も一緒には走れないけど、応援しています!

 そう言わず是非!!(^.^)

 東京マラソンとダブル登録してて、東京に落ちた人が
 結構走ったりしてるみたいです!僕はそこまでして走りたく
 ないですけど・・・(^▽^;)

 このマラソンの様子がYutubeでupされてますが、よく見ると
 自分が写ってたり・・。無様な走りっぷりで情けないです(笑)
 あれで、よく完走できたなーと思います(爆)

>ふふふふふ・・・
>take51さんのご感想、ゆっくりとお待ちしています♪

 映画はどんなんでしょう?凄く気になってます(^▽^;)

Edit | Reply | 

take51  2013, 03. 01 [Fri] 22:14

>ajisaiさん、こんばんは!

 気をつけます!無理はしませんので!!
 今度もサポーターを装着して走ります。

 ちょこちょこ走ってたましたし、フルの後なんで
 気楽は気楽ですよ~!!ajisaiさんもぜひ!!(^.^)

Edit | Reply |